Nicotto Town


ちょwwおまwww


実際に触ってみたい動物だと?


猫をずいぶんと触っていないなー。
ついに猫カフェでびゅーか?

猫のキャバ嬢はちゃんと相手してくれるかしら。
バカにされないかしら。
マタタビの香水とか付けたほうがいいのかな。
風俗でびゅーってこんな感じなのかしらwwwwww

こないだ、枕と抱き枕とクッションという超空気含有量の高い買い物をしたんだが、
そのときついでにペットショップを堪能。猫は1匹しかいなかったorz
犬はでかいのが好き。お座敷犬は苦手ざます。
ハムスターがやたらでかくて、あんなでかいの売ってるの初めて見た。
強気というかなんというか、バカかよww
1280円って誰が買うんだよwww


本日のファッション;
マットなモノクロ写真風にも作れそうな…

アバター
2011/10/31 22:42
雑食種はやはりまずいのか
アバター
2011/10/29 08:06
いくら猫キャバ嬢でも客くらい選ばせてやれよ。
つか、猫まで虐待すんじゃねえ!
ニコットで無辜の民を蹂躙してるだけじゃ足りないのか?
人の生活環境を劣悪にするだけじゃ不満か?
アバター
2011/10/28 22:04
↓・・・・経験・・・済み・・・ですか。流石食の幅が広い。
アバター
2011/10/28 21:39
猫は不味いだろ。。
アバター
2011/10/28 21:32
ちょさんが、猫好きな事に腰が抜けそうになりました。
・・・・食料として好きなわけではなく、毛のさわり心地が好きなんですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.