Nicotto Town



今度のハロウィンの


手持ち馬車って、とても変わってるね。

これ、絵がアヒルだったら、幼稚園の子ががーって引っ張ってるやつなのか。

・・・。

羽根もな~、可愛くないな。

あえてこの2点を、臨時で特別発売という意味が、よくわからなかったんだけど、

オレね、一昨年のインテリアのハロウィンケーキ、すっごく気に入ってるんだよね。

普段でも飾ってるくらい。(笑)

あれをね~、手持ちにしてほしかったな。

よろしくお願いします。

ただいま、お茶屋シリーズの在庫、最終調整。

あと、せなかのニンジンと、キラキラパーティー壁紙は何枚買うかな~。

予想外に、たくさん買ったのは、うさぎ行燈でした。

赤の行燈、いいよね。

オレ、ランタンものに弱いな。

納涼の提灯大量買い込みは、いまだに笑い話だしな。

うさぎ行燈は違うよ、きっといいよ~。^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.