Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


男性が女性に


こんなのみつけました


男性が女性に対して魅力的だとおもう表情

『ハッピーなスマイルをうかべた表情』

一般的にいって、男性は幸せオーラをまとった女性をもっともセクシーだと考えます。笑顔を浮かべた女性に男性たちがついつい惹かれてしまうのは、その女性が異性に対して関心を示しているととらえるから。これこそ、男たちがもっとも知りたいことです。
つまり、その女性は(自分と)付き合う気があるかどうか、ということ。その答えがYESと判断すれば、男性は勇気をもって女性をデートに誘おうとするはずです。


   おー

アバター
2011/10/30 18:16
みいにゃんりん

にゃにゃにゃ ちょっとでOKにゃ おー
アバター
2011/10/30 18:16
あまりん

かんじるぞー おー
アバター
2011/10/30 18:16
あんじいりん

ビーム マックスで お願いしまっしゅ おー
アバター
2011/10/29 10:07
ほんとに~?
何を考えてるかわかんない女性も小悪魔ちゃんも
もてますよ~

少しの微笑みでゲットしてるにゃ・・・ァヮヮ((゚д゚;))
アバター
2011/10/28 23:27
にこにこ(*´∀`)♪
アバター
2011/10/28 22:31
おー~☆^^☆

異性に対して関心を示すって。。。女子によって違いがある。

私はものすごく示す方だけど(^^;)示さない女子がいるね。。。

っていうかセクシーなのって、大事だと思う。生きる力だもの。私は一生セクシービーム?を
放ちたいです(*^-^*) おばーさんになっても(^^;)
アバター
2011/10/28 21:14
えまにーりん

かもーん おー
アバター
2011/10/28 21:14
おおちゃんりん

すまいるありかにゃ おー
アバター
2011/10/28 20:15
あらwわたしいっつもハッピースマイルよww
アバター
2011/10/28 18:57
 なるほどねぇ~~っ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.