Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お部屋を買った

画像

メガ鉢植えを並べてみました。
バラのメガは始めの部屋のアーチに使っているのですが、
その他のメガが、部屋に置いてみると意外に少なく感じました。
もっとあるような気がしていた~

このところは手持ちが欲しくて栽培してたからかな~
メガ鉢ももう少し増えてほしいです

課金したのでお部屋が買えました。
リアルよりずっと楽ですけど、この100コインがなかったの~

今日はやたらにジャージ姿の人に出会うと思ったら
売ってたのね。
部屋を買うことばかりを喜んでいて、気づかなかったわ~
買いに行ってきました。
まだ着替えてないから、次回はジャージで。

アバター
2011/10/28 19:20
メガの部屋ですか~
うちは、どれだけあるんだろ?
ぬいぐるみも含めたら20種類以上あると思うけど、
最近は手持ちにしてるものねww

……そういえば、部屋を増やすの忘れてた^^;
春夏秋冬のイベント部屋でも考えようかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.