Nicotto Town


きいてニコタリーナ


世界がどうなっちゃうとか

……ぐおお。

おそらく排卵痛と思われる、下腹部と腰の痛みに耐えつつエクシリア。

精霊界を徘徊してニアケリアからミラの社へ、ミュゼ撃破。(油断して2回死んだ)

ニアケリア霊山を登ってマクスウェル撃破。トリグラフに飛んで、

これからトルバラン街道経由でヘリオボーグ基地へ。ってとこまでやった。

言いたいことはいろいろあるけど、もうちょっとまとまってからにする。

明日はラスダン前まで行って、あとはサブイベこなしかなー。

精霊界ではあまりレベルが上げられなかったので、レベル上げも必要かも。



マイケル・サンデル再読中。やっぱり面白い。

物語は、新しい物語の種が暫定4つ。うーん。まだ増えるかも?

よく表示を見ないでチョコを買ったら洋酒入りだった。でも美味い。

ちょっと興味を持った講座の資料を請求してみた。デンワデキタヨ(・∀・)

珍しく激しい排卵痛のことを除けば、今日はなかなかいい日だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.