Nicotto Town


小桃のかんづめ


ばあちゃん猫介護してて・・


うちには おばあちゃん猫がいます。

小夏と言う名前・・
白に ぶちの どこでもいるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  日本猫です・・

もうすぐ 18歳なんすよ・・
人なら100歳とかかもね・・✾(。◠‿◠。✿)

けれど
認知症みたいな状態だから
一時間くらい 外出すると 部屋 めちゃくちゃになるの・・^^;
ご飯を食べたのを忘れ また食べて
パソコンのキーボードにもげろする・・とほほ・・;;

でもでも

小夏ちゃん
最期までいっしょいようねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ !

小学3年かな・・からずっと一緒だったから❤!
うちの兄なんか
獣医さん頼んで 安楽死させたらというけど
そんなことは

で き ま せ ん!!

アバター
2011/10/30 11:01
100歳!!?

すごいです!!

小夏sにゎもっと長生きしてほしぃです^^

         ∧∧
 + +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳おはようございマス✳
 +\/ + ( ヽ|     stp巡回チユウ!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/10/29 15:58
100歳?!
すごいですね!

ぜひとも長生きしてほしいですね☆
安楽死は飼い主にとっては一番つらいかと…。
tk、ペットが死んでしまうこと自体ダメです><

小夏さん&小桃さん!がんばれ!!
アバター
2011/10/29 10:23
みんな
ありがとう!
まだまだ長生きしてもらわないとね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/10/29 01:43
小夏さん
きっと幸せだろうな・・・。

長生きしてね^-^
アバター
2011/10/29 01:16
安楽死!?

そんな事、絶対しちゃダメ!

動物だって最後まで一生懸命、生きたいはずだよ!
アバター
2011/10/29 01:13
巡回中だよ^^
アバター
2011/10/28 18:13
へえー・・気分が……
(詳しくはブログ)
アバター
2011/10/28 15:50
私の猫は病気です・・・でも、元気で何よりです
妹より、大切かも…
アバター
2011/10/28 15:08
あら-…ㆀ

うちのねこチャンは毛が…ね、
わんこはいい子よ~♪
アバター
2011/10/28 14:36
あと
色々コードあるでしょ
光ファイバーのとか・・^^;

いたずらするから ま・・大変なのさ
アバター
2011/10/28 13:55
いえ、
そんな事させません!!←

…笑w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.