Nicotto Town


変幻自在な硝子球


今日新しい洗濯機が届きましたv

前の洗濯機のゴミ取りの所がぶっ壊れたので、新しい洗濯機を買いました。


前のは三菱電機のだったんだけど、今回は三洋電機の物です^^b


ジャパネットタカタで同じのを宣伝してたんですが、ノジマ電気はジャパネットより3000円安かった!なのでノジマ電気で即買い。


今回の洗濯機は乾燥機付きなの…。(うっとり/←前のはそんなの付いてません)




歩武さん。人生初、乾燥機付き洗濯機を使うの巻!!




ホントは相葉ちゃんと大野君が宣伝してるエアアイロンなる物が付いているあの洗濯機を買いたかったんだけどさ、アレって28万もするんだって!!@@;
はい、無理無理。一般庶民には手が届かない代物だわっ!という事で、今回の洗濯機を買うに至りました。これは6万だよ?乾燥機付きでこの値段は格安!


ちなみに俺は電化製品等を買った際に、事前に説明書をよーく読んでから使うタイプです。説明書読まずに触るなんて出来ませんぜ。

ゲーム買った時だってそう。まずは事前に説明書。そう、ニコタを始めた時も今思えばヘルプの欄を時間をかけて熟読してから始めました。何事も最初に読んでからやらないと落ち着かないんだ。意外とクソ真面目でしょ?(笑)


そんなワケで、さっき届いたので只今説明書を読んでいる真っ最中。

早く使いこなせるようになろっと。

アバター
2011/10/29 07:49
ゲームは読まない方ですww
洗濯機とかそういう系は、読まないと洗剤がどろどろになったりするのでちゃんと読みますbb←

いまだに洗濯機を使いこなせない奴です(・ω・`)←


か、かっぱかわいい…Σ
アバター
2011/10/29 03:46
マサ吉さん>多分、大体の人がマサ吉さんのようなタイプなんだと思います。俺は読まないと不安でしょうがなくなるので読んでしまう…。典型的マニュアル人間かも^^;
アバター
2011/10/28 12:36
俺は全然読まないで使っちゃうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.