Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


カウントダウンイベント突入と100万IDの人


15時に出るドラゴンの羽根に釘付けです(笑
つか、最近何度かありました?金曜日特別入荷のアイテム。

これ以上まだ買わせるのかwて声もあちこちで拾ってますけど;;
ただ単に、水曜の通常入荷に間に合わなかったお品?
ハロウィンは10月31日なので、ハロウィンものとしては
それまでに出さないとwwというところでしょうか??

で…発売するかぼちゃの馬車の方は手持ち…というか、
こっちが馬の代わりに引っ張るのかwwwの、乗せろwww
(て、夢馬のように肩に車輪掛けられてもものすごく困りますけどwww)

…などと思ってて、ふと、ニコタのハロウィンイベント自体は
いつまでなんだろう…と思い、イベントページ確認したら
やっぱり10月31日まででした@@;
ハロウィン終わったらさっさと撤収wwなんですね。
で、11月1日からは100万人の学園祭・カウントダウンイベント開始。

そういや昨日私の目の前を98万台IDの方が「塾しんどw」と言いながら
歩いて行かれました^^;
100万島もうすぐww貰った方に記念品とか無いんでしょうかww?
……………ないか…………^^ゞ
少なくとも島訪問が殺到して足跡や伝言祝いのコインがっぽり??
…で、ふと思いつき、とある最近のキリ番号の方の島を
ちょいっと覗かせて頂いたりしてみる。

……プロフは普通の方なのに、島訪問伝言はいりまくりで
すごいことになってました^^;

入ったらいきなり、わらわらと伝言が入り続ける訳で、
初心者であるご当人もどーいうことやらwwて
相当困惑気味かもしれませんねww^^;
1000000島の方がシャイな方でないことをただただお祈り申し上げますww^^;

(………キリ番狙いのサブアバだったりして…Cコがっぽりだし……;;)

アバター
2011/10/28 19:24
>cotocoさん

ここはほれ、赤白とか買っておいて、あおのりの嫁をフリマチャレンジするとかwww(笑

そうなんですよ。ドラゴンの色をベビドラの色と合わせてないところが、
何だか今一つ納得できないですこのイベントwww
(いや、別に揃えなくてはいけない理由はないですが、
 揃ってた方が色々サイドストーリーもできて楽しいのになあとw)
アバター
2011/10/28 19:21
>fuyuki さん

島ごと末梢wwwうおお、ダイナミックwww^^;;

ああ、でもそうですね。ニコタらしくない。
その上、個人でお祝いされても気楽に登録した人はかえって困ってしまうかも知れません…;;

やっぱりとっておき入荷と考えるのが妥当でしょうかね…なにせ“羽根”ですしねぇ…
家のニコペットをタウンに連れて出るより、ああいう形にした方がサーバー負担は少ないんでしょうねえ…
ペット系は是非うちのをwwと思う飼い主心はあるとは思うのですが、
当然そこはうちのペットそっくりなんかにして貰えるんでしょうし、
メガ花でガーデナー達を頑張らせたように、ペットとお散歩アイテムで、ペット愛好家たちを誘うのかもwww

………うーむ、やっぱり運営ってば商売上手な気がしてきました……
アバター
2011/10/28 19:13
>kanmi さん

確かにww3日のためにと考えたらそうかも;;
でも、ドラゴンの羽なんて好きな方は1年中使いますし、南瓜の馬車も是非、ドレスで引っ張って
シンデレラコーデwwwて、引っ張ってたらやっぱりだめじゃん。の、乗らなきゃwww orz

私も話しかけられたらもう、固まってましたよww
タウンに初めて出るのに登録して1カ月かかったチキンです^^;;
アバター
2011/10/28 18:22
ドラゴンの羽 青あったら絶対買う!何がなんでも買う!
と、鼻息も荒くINしたら・・・ないのか~っ!!!!Σ(゚д゚lll)
ああ。ベビドラとお揃いにしたかったのに赤・黒ときて白なんて悲しすぎる;_;
・・・そうですね。今年のドラ仕様は赤=姫・黒=王子・白=ミラクルでしたね。とほ~;;
アバター
2011/10/28 17:11
製作遅れではなく、イベント本番直前のダメ押しかと♪
去年のクリスマス直前にもありましたね~
最近販売が一ヶ月以上前からの前倒しなので、
イベント本番のころには次のイベントが始まって
ハロウィンが 【まだ来てない】 にもかかわらず
どうでもよくなっちゃうというのをなんとかするためかも?^^;

あとは梅雨とか夏休みとか、定番の限定とは少し違うラインナップを
目立たせるため…みたいなので金曜発売があったような気が。

ハロウィンと関係なく、今年は「悪魔の羽」類似がなかったので
それ目当てでドラゴン買う人もいるでしょうね^^
引っ張るアイテムが出たということは今後
ペットお散歩っぽいアイテムとかが出る可能性もある?

ニコタの方針考えると100万キリで個人を特別扱いってことはありえないと思いますよ~ 
サブアバで椅子取りゲーム頑張れと言ってるも同然ですから。
アカウント代理が発覚したら島ごと抹消でしょうか^^;(これくらいやってほしい)
お祝い事はみんなで、というのがニコタらしくていいかと思います♪
アバター
2011/10/28 14:10
今、買っても、3日たったら用済みというのは、高価な買い物って気がします。
来年のために置いておくか?
買わないゾ!と思っていたけど、どうでしょう。その時になったらキモチ変わるかな。

キリ番の方、入ったとたんドッと来たらこわいでしょうね。
わたしも最初、タウンに行くのがすごくこわかったです。
だ、ダダダ誰か話しかけてきたらドウシヨーって思ってました。
アバター
2011/10/28 13:02
>まいさん

wwwwブログ書きかけで放置だったんですねwww(笑
わろてはいけないwwお疲れ様ですっ><;ケーキくれる上司ですかww❤
(この年でケーキに釣られそうになる)

私も基本シャイなんでキリ番だったら初心者の時点で結構ドン引きかもしれませんww
今なら笑ってブログネタ「キリ番島伝言板実況中継」とかやっちゃいそうですけどw
「今日の伝言大笑いベスト1」とかww(笑

その人だけの特別記念品なんてあったら(きっとプレ&フリマ不可でしょうから)
アカウント(島)自体にP代理とかでプレミアつける人がいたりしてw
(あながち「ナイナイw」と言えないところがビミョwです…;;;)
アバター
2011/10/28 12:55
>haruhamu さん

私がお試しでご訪問した方、すごかったですよ。「のんびりゆっくり楽しみたいですw」という趣旨の
よく、大人の初心者におみかけの普通のプロフなのに、
伝言板めくってもめくっても「島番号訪問ですw」
…………慣れてくるとそれもまた楽しいだろなあとは思いますけどねww
初めて登録していきなりああだと、何だか大変にも思えてくるのは私だけでしょうか…^^;;

サブアバ100万IDGETなら大喜びってとこでしょうねえ。
狙ってやったなら、その努力の一部始終を是非ブログで公開して楽しませて欲しいものですw
(ここまでやるかwwという手法がきっと隠れてるに違いないwwww><;;)

ハロウィンブロックwwオレンジコンプなんでもういいんです……AとOが一個ずつ…び、びみょwです^^;;
(せっかくなんであの文字で何かほかの単語が出来ないかと考えかけてはいるんですけどね♪)
アバター
2011/10/28 12:45
えーwwwそなの?15時に特別入荷^^;またまた知らんかった~。。。お昼休みここに覗きにきて良かった~♬

ほーほーキリ番になるとそーゆーこともあるんだwww何にも知らない人だったら、びっくりするでしょーに^^;
100万人って凄いよね~、実態は不明だけどwww
豪華記念品欲しいよ♬

5分位放置・・・・すいませんです。www職場INは、ドキドキで・・・・いきなり上司が来て><@ 
ケーキの差し入れだったwww
アバター
2011/10/28 11:25
ドラゴンの羽もカボチャも試着が楽しみですねぇ♪
キリバン人気恐るべし~^艸^100万人目の島人はもちろん注目の的なのでしょうが、ねらってサブアバがゲットは大いに考えられますよね~^^;それはなんだかねぇ。。。

ああ~ハロウィンのブロックイベント(もうそこしか見てないw)もうすぐおわっちゃいますねぇ。。。紺さんはあとは「A」でつか?うまく転がり込みますように~><ノシノシ
私は黒ぜんぜんこないのでもう終了かもしれません^^;
アバター
2011/10/28 10:59
>ターマレさん

ドラゴンの羽でっせwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33604395

カウントダウンイベントでっせwwww(…て何??^^ゞ)
http://www.nicotto.jp/event2011/novemberfes

JK運動会wwwは、タウンのあちこちで(笑
並び隊にならなくても、あちこちでお見かけすれば、何となく並び隊www^^ゞ
(さて、今日はみかけるでしょうかwww❤)

人は一体いくつメールアドレスを持てるんだろうとwwww
お友達紹介ご褒美部屋アイテムが欲しいために、サブアバを作り続けている方もおられるとか…;;
スタッフブログによるとニコタはサブアバ少ない方だそうですがwww
iPhoneを買うために深夜から並ぶ人々がいるかぎり(??)、こっちも侮れませぬ…^^;;
アバター
2011/10/28 10:51
( ;゜д゜)ドラゴンの羽?!

( ノ゜д゜)ノ カウントダウンイベント?!!

ヾ(;゜д゜)ノ゛ JK運動会?!?!!!

毎日INはしてるのにウラシマなわたしには
キリ番号狙ってサブアカをとるなんて想像つきませんが
ありそうな気はありありとしてきました;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.