Nicotto Town


リンゴカクテル


今日は お天気で そよ風が 気持ちいいです(●^o^●)


暖房も クーラーも いらないし・・・


ちょうどいい感じだわ・・


でも インフルエンザで マスク族 増えてます

アバター
2009/05/21 05:13
リンゴも気をつけてねえ。
だんだん広がってきたね。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2009/05/20 21:40
こちら神奈川は7月の陽気だって…暑いです;;
マスクも売り切れてきました…上陸したら
どうなる!?東京、神奈川大パニックですよ;;

今日は自転車よかったんでは??

ママンはおメメがお年で悪いからパソコンの
奪い合いにはならないけどw次見せて~っと
私をこき使うのですww
アバター
2009/05/20 20:28
ほんと、今朝は快適! こんな朝がいつも続くといいのにね。
アバター
2009/05/20 19:18
インフルエンザ、広がってきましたね~。
うちの近所の中学生がテニスコートに行ったら、「自宅待機でしょ。おうちに帰りなさい」って
追い返されたらしいです。
スーパーの店員さんもみーんなマスクしてますよ~。
アバター
2009/05/20 15:48
はいっ(*'-'*)ノ
マスク族ですww
アバター
2009/05/20 13:05
マスク売り切れ

 ついでに しろくま 売り切れ
              グスン

         ポチッとな
アバター
2009/05/20 10:37
暖房もクーラーもいらない、洗濯物が外でかわく、
最高の季節です♬

マスク売ってなーーーい><
アバター
2009/05/20 10:19
昨日はごめんね~!
登れてよかったね~♪
又会えたらいいね~た・の・し・み・うふふっ^^
アバター
2009/05/20 08:39
そちら方面は、とっても大変ですね~。
マスク、送りましょうか?(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/05/20 08:30
本当に、気持ちいい♪お天気ですね~~(^▽^)。
あまりに、良い天気なので、タオルケットを洗いました。
昨日、お店のぞいたら、マスク売り切れでした~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.