Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


一寸ね・・^^;

夕方、スーパーへ買い物に出掛けたんやけど・・
大体時間帯が決まってるんで、店内に入ると
何時もは、ロッキーのテーマが流れてるねん♪
しかし、今日は違うで・・
何時ものロッキーのテーマではなく、軍艦マーチやったんです^^;
いやいや・・パチンコ屋とちゃうねんから・・
一寸違うんとちゃうか~と、独り言を言いながら
奥様の横で、籠を持ってましたわ(^^ゞ

アバター
2011/10/31 01:51
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
さて・・その辺の意図はよー分りませんが・・^^;
どうなんやろうね(?_?)
アバター
2011/10/30 23:49
店長が  お爺さんとか、パチンコ好きとか???  ^^
アバター
2011/10/28 23:46
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ですよね・・
ロッキーのテーマも、珍しいんやけど
軍艦マーチは、一寸ね^^;

>スーパーさんによっては曲でレジの集金時間を知らせたり、
勤務交代を行ったりしているらしいですね。
これは、自分も聞いた事ありますわ~^-^

アバター
2011/10/28 15:17
ロッキーのテーマも私の地区のスーパーでは聞きませんが…(^_^;)
スーパーさんによっては曲でレジの集金時間を知らせたり、
勤務交代を行ったりしているらしいですね。
昔のイトーヨーカドーさんは「サザエさん」のテーマ曲が
レジ集金の曲だったそうですよ~
でも軍艦マーチは…確かに違いますよね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.