Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めでし (#^.^#)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/10/27 22:24

今日は“27”でGETしたでし (#^.^#)Vブイ

久々に早い打ち止めでし。

肉球さんが入って来た途端にGETしたでし。

今日は運が良いでしね ^_^

アバター
2011/10/28 21:17
おめでとうございまーす。

お弁当屋さんは、ちょっと遠回りしないと寄れないです。
でも、今度寄ってみようかな。
アバター
2011/10/28 19:20
よかったでしね^^

いつもこうだといいでしね^^
アバター
2011/10/28 10:54
ケイタロウさん
すみません。ここにコメントさせて下さいね。
先ほどは、タウンでお逢い出来て嬉しかったです。
ニコット神社から、同じ道を辿ってたみたいで、私ストーカーみたいでした。www
ケイタロウさん気づいてなかったかも。大体、毎日全部あのコースで通ってるんですよ。
でも、思い出の良い写真が撮れました。ありがとうございました。
ここでお願いが。ブログに写真載せてもいいですか?

アバター
2011/10/28 06:11
♪(^∇^*)おは^^~ *^∇^) ヨ~♪
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

そか~PC調子悪かったのね~
今日は初車内暖房付けながら~仕事行ってきた~^^;
寒かった~
アバター
2011/10/27 23:43
打ち止め おめでとう。 寒くなってきたから風邪に気をつけて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.