Nicotto Town


にゃんこ姫


生 ぱんだ


以前 北京へ 行ったときに 本場の 生パンダを 見てきました

地下鉄を 乗り継いで 北京動物園へ

平日の 昼間だっちゅうのに 車内は 激混み (;^ω^)

(やはり 中国は 人口が多い???)

そんでもって マナーが悪し・・・・・

お年寄りに 席を譲るなんてことは ないようだし

おっきい声で 話してるし〜


そんなこんなで やっとこさ 動物園に着いたのですが

パンダを見るには なんと(*`ロ´*ノ)ノ 

入園料 + パンダ 見学料金 となっている。。。

一応 パンダの 笹代金 という名目でしたが 

ほんと もう〜 しっかりしてること (`Д´☆


ぱんだちゃん ふつーーに ごろごろといて

特別あつかいされている風でもなく。。。。。少し 拍子抜けしちゃいました

 
近くで 見れたし なにより ぱんだ 可愛かったから 

よかったですが  特に パンダ舎に 入らなくても

外から 覗けたようで・・・・・ 

まっ そんなことも あるさ〜(T_T)って かえってきました。。。





アバター
2011/10/29 00:48
こんばんは。

以前北京で地下鉄乗ったときに、車内で日本の駅で弁当を売っている売り子さんのようなかっこうで、
えっちな本(たぶん)を売り歩いているのを見かけました。
おおらかだと思いましたw。

俺はパンダを見に行くか万里の長城に行くかでちょっと迷いましたが、世界遺産ということもあり、
万里の長城へ行きました。
でもパンダも見たかったです。
アバター
2011/10/28 23:07
ずっと前ですが、お茶のCMで『生茶パンダ』ってありましたよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.