Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


駐輪場


ちょっと色が違うけど
ニャンコのお兄ちゃんと似ている?

お揃いで尻尾と耳をつけましたが
種族が違っていたりして^^;

最近の自転車事情
お買い物は重いので
いつも自転車で買い出しに行っていました
それが駅前にあると迷惑ということで
撤去作業が入るようになり
置くおまわりさんがすぐ注意に来るようになってしまったので
置くところがなくなりました><

置いて良いよと言ってくれた
優しい本屋さんも閉店となり
更に置くところに困ることに;;
銀行に入ろうと銀行前に止めたときには
すぐに注意されたのはさすがにムッとして
銀行の駐輪場がお客さん以外が止めて入らないからと
注意に来たおまわりさんに文句を言って
5分で来ますからとおまわりさんに自転車を預けましたw

最近はどうしても重たい物を買うときは
市の駐輪場に100円払って止めています;;
買い物するのに100円払うなんておかしいよ~~><

アバター
2011/10/28 00:44
>ヴィヴィ男さん
車も止めるところが大変ですよね」;;

>まあぽんさん
駐輪場作って欲しいです~
アバター
2011/10/28 00:09
ははぁ・・・最近 都会では自転車の取締がうるさいと聞きましたが
そんな状況になってるんですか〜><
自転車取り締まって自動車が増えたら 何倍もひどいことになるのに・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:21
私はもっぱら郊外店に行くので駐車場代無料ですw ^^
昨今の自転車事情も大変ですね
くれぐれも運転には気をつけてください
アバター
2011/10/27 23:13
>LEAFGさん
だからこまめにお買い物してます;;

>三月さん
自転車は足~
とっても困っています;;
自動車止めるところないんですか??

>りおサン
だって~
根菜とか~お米とか~
重たいのに自転車置けないんだもよ><
でも~銀行から戻ったらおまわりさん自転車の前で待っていたよv
アバター
2011/10/27 22:57
おまわりさん使うとわww
さすが美枝子さん♪
おまわりさんもビックリしただろうね(笑)
アバター
2011/10/27 22:35
うちの近所は自転車乗りが少ないのか、
どの店の駐輪場もけっこう空いていますw
その代わり車は多い…自転車よりも、
自動車の取り締まりをしっかりして欲しいです~><
アバター
2011/10/27 22:27
車の駐車場は
もっと高いですよ・・・^^;

とはいえ、チャリ止める場所、探すの
大変ですね・・・^^;
アバター
2011/10/27 22:08
だって~><
アバター
2011/10/27 22:06
せちがらい世の中だ^^;;;
おまわりさん、使っちゃだめよ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.