Nicotto Town



クスリ

風邪で行った病院で処方してもらったクスリが6種類もあります><


ホントは胃薬もいるっなんて聞かれたから、はいなんて言ったらもっと増えたんだろうなぁ

もうちょっと少なくて済めばいいのになぁ

アバター
2011/10/28 22:48
モカさん、ありがとう^^

のどがまだ痛いけど元気ですよ^^

もうちょっとでのども良くなりますよ^^
アバター
2011/10/28 18:54
くうさん、お体の具合どうですか> <?
6種類も飲んだら逆に体に悪いような気がしちゃいますが、
飲まないといけないんですよね。
なんだかとても心配です。。。

くうさん、早くよくなるといいですね> <!!
お大事にしてください✿
アバター
2011/10/27 23:02
うぅ~んと、なんて呼ぼう!!

たまちゃん、いつもクスリ飲んでも胃がおかしくなる事ないんですよ^^

だから断っちゃいました

6種類を5日分です

のどがちょっと痛いだけであとは調子いいですよ^^

ちゃんと全部飲みます^^
アバター
2011/10/27 22:57
胃薬もらわなかったんですか~?
たぶん薬で胃がやられるからですよ。

6種類何日分ですか?
声が出ないほどだったから、いっぱいになちゃったんじゃないですか?

それでよくなってるんですか?
体調どぉーです?
アバター
2011/10/27 22:54
あはは^^

hi-ziiiさん、大人じゃないですかぁ~~^^

でも忘れちゃいますよねぇ~~

でも今回はしっかり飲みます^^

ちゃんと治します^^
アバター
2011/10/27 22:51
こんばんわ(´・ω・)ノ
病院でクスリを処方される時は
胃に負担をかけないように、胃薬出たりしますよね^^

でも、病院のクスリって1週間分くらいくれるけど、飲めません。
昔、いらないよ!って真剣に断ろうとしたコトがあります。

↓その時のやり取りはこんな感じでした。
私:1日3回、6日もは(忘れて)飲めないからせめて3日にしてください。
先生:いや、3日はないでしょ。せめて5日は飲まなくちゃ。
私:ムリッ!1日しか飲めませんて。
先生: …。 わかりました。じゃあ、間をとって4日分出しますね、覚えてる限り飲んでね!

あはは!間ってなんだ?
今はおとなしく、くれるだけもらって帰ってきますよ^^

アバター
2011/10/27 21:51
あはは うささん、なんだかいっぱいでしょ!!

お薬手帳はいつも無くしちゃうから要らないよって断ってるよぉ~~
アバター
2011/10/27 21:26
6種類(-_-;) すご・・・
お薬手帳・・・すぐ満パンになっちゃいそな量だね^^;

胃が弱くて、風邪の後は薬のせい(?)で滅茶苦茶胃こわすから
『はいっ』って言っちゃいそう www

くうさんが早く良くなって、薬必要なくなりますように! ぱんぱんっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.