Nicotto Town


ひつまぶし日記


帰りの電車。

今日の帰りの電車。
座って帰りました。



【 ノッてる人 】

真正面には女性が座っております。
音楽を聞いております。

ノッてます。。。


顔を前後左右。
肩も前後左右。
手はグー、パー、グー、パー。
目を閉じてくねくね~
小さく踊ってます。


おもしろいので見ていると
指揮者のようにしはじめました。


すると突然!

ピッ!!


こちらを指さしました!
びっくりしました!

どうやら音楽の中での決めポーズらしい雰囲気です。


急に指ささないでください。
びっくりします。



【 寝てしまう人 】

さて、ノッてる人のとなりには
眠そうにしてる男性。

電車が揺れるたびコクンコクン。。
前後左右、
振り子のようにコクンコクン。。


おもしろいので見ていると
隣に座ってる女性の肩にコクンコクン。。


新聞紙でペシッってされておりました。





いろんな人がいるんです(笑

アバター
2009/05/24 16:03
面白いwww(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

どんな音楽を聴いてたんでしょう?決めポーズされても(爆)

電車の中で寄りかかられた事はありますが、新聞紙でペシッとする勇気は
ありません(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/05/22 09:21
逆に自分も変な目で見られてたりして(笑

じろじろ見てるーっって。
アバター
2009/05/21 00:11
たかたかさんのブログを見ていると
電車の中で「気をつけよう」って思いますw

人間ウォッチングって面白いですよね♪
アバター
2009/05/20 21:04
決めポーズwwww
それはびっくりですね~!

たかたかさんの日記見てると電車に乗りたくなってきました~w
アバター
2009/05/20 10:31
またまた爆笑です^^
音楽にノッてる人を眺めてて、急に指されたら
ドキンッとしますよね!
しかも決めポーズってww

新聞紙でぺシッも、すごいですねw
私なら、少しずつ自分の席をずらしていくか、席を立ちますね~

今度名古屋に行ったら、私も観察してみよう♪
アバター
2009/05/20 10:07
電車の中での人間ウォッチング♪
面白い~♪
たかたかさん、思わず一人で笑ったりしないで下さいよ^^
たかたかさんのニヤリとした顔を見て、また誰かがブログに載せてるかも…((* ´艸`))クスクス
そんなブログ発見したら報告しますね(`∀´)イヒッ!
アバター
2009/05/20 09:53
音楽を聴いている女性はかなり,ノッテますね^^;
ロック系?の音楽を聴いていたんですかね?

新聞紙でぺシってした女性もすごいですね^^;
私はぺシなんてできません。
アバター
2009/05/20 04:49
おはようございます。


人間ウオッチング…楽しいですね(^.^)

もし、私とたかたかさんがたまたま同じ車両に乗り合わせたとしたら…
どんなことを書かれるのかな~(*^_^*)

携帯を眺めてにやにやしている人…だしね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.