Nicotto Town



ジャージ


昨日入荷したC限定服、いいですねー♪
去年は、何でこの寒い中半袖短パンなのかと思ったものです(笑)
男子のジャージは青いのか、羨ましい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先行アバで長らくログインしていなかったお友達が訪問して下さいました。
PCが壊れて、新しいPCの設定する時間が無かったそうです。
事故とか、病気とか、まさか…と最悪の事も考えていたので、本当に安心しましたし、凄く嬉しかったです。
その月のC限定とかプレしながら、「これを使ってもらえる日は来るんだろうか…」と、不安に思っていたので。
あ、休み中に販売されたC物くらいなら、負担にならないのでお休み中の方のも買っちゃうんですよね。
男性物は無理ですが(笑)

フリマで手に入るかもしれませんが、最近のフリマって、なんだかそんなもので要求するんか!みたいな、信じられない出品が多いので。
時間がある時、昔の青ガチャ欲しがってる出品には、なるたけ希望の物(こちらが相応と思えば)応募してたりするんですが、あきらかに初心者じゃないのに、そう装ってる出品は気分が悪いです。
初心者でも、青ガチャの指輪やピアス一つで、昔の目玉下さいとか、P品下さいとか、いや無理だから!
逆に目玉を頑張って貯めて、白ガチャに応募するとか、C限定全身服詰め込んで黒ガチャに応募する感覚でやって欲しいものですねー。

たまに、希望通りの背景五点入れても速攻返されて、まだ出品残ってたりしますが、あれは、あわよくばもっと良い応募が欲しいんでしょうね。
だったら最初からそう書いてくれれば応募しなかったのに(笑)
もっとも現行青ガチャ目玉に、どんだけ夢見て出品してるんだと思う訳ですが。

なんか愚痴ですねー。
あ、他にはダブり品同士交換してコンプしようと思ったのに、何故か普通品でP限定求めてたり、複数求めてたりっていうのも多くて、最近は交換機某出品が無い場合は、仕方ないのでまたガチャ廻してしまいます(笑)
つーか、あんな出品で応募来てるのか、純粋に疑問に思います。
なので、そんな高望み出品者に少しでも関わらずに済むように、お友達にはC品くらいならプレしちゃいますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.