Nicotto Town



ハロウィンパーチーしませんか?


31日15時より
おソロコーデして一緒にお写真撮りに参加していただける方、
いらっしゃいませんか?

コーデはなるべく揃うように、最近発売となったアイテムでまとめたいと思ってます♪
このドレスと帽子なんて いかが?

パーチーなので沢山のお友達と会えたら嬉しいなと思っているんですけど…
ご参加いただける方は こちらにコメお願いしたいのです。

当日はとりあえず、私のお部屋集合とさせていただき、
写真撮りも簡単にされたい方もいらっしゃると思うので、
現在サークルご参加者以外の方で来てくださる場合は、
当日サークルを作るので、まずそこで1枚撮りたいと思います。
その後は お時間がゆするのであればタウンに出て1枚撮りたいかな と思っています。

こんなんで遊んでくださる方、いらっしゃいませんか~~~?(人ˇ▿ˇ)
*普段 お付き合いのある方限定*でお願いします。(o♥◡‿◡) 

アバター
2011/10/31 16:31
先ほどちょっとイベント広場に覗きに行ったのですが、見つけられませんでした;;
もう解散した後だったかな?
同じドレスコーデの方を一人お見かけしたけど、riokaさんではなかったので声かけれませんでした。

よければまた開催日教えてくださいね(^^)
アバター
2011/10/31 11:00
こんにちは。お久しぶりです。
ミウミウさんのところでブログを見てきました。
しばらくPC不調でお休みしてたので、遊びたい気分満々ですw
もしよかったら参加させていただけますか?
(ドレスと帽子日傘ならあるので。^^;)
アバター
2011/10/31 09:54
ri☺kaちゃん今日テニスだったわ。
また誘ってね(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2011/10/28 22:14
ではでは場所発表になったら遊びに行ってみます(^^)
一応平日は仕事しつつなので、間に合わないかもしれないけど楽しみにしてますね♪
手持ちでお揃い出来るコーデの時とかあれば、ご一緒してみたいです~。

タウン出てチャットしたりするのは好きですよヽ(´ー`)ノ
私は一年以上放置組だったんですけど、去年から復活したクチです。
今一番の楽しみは着せ替えと、気の合うお友達とのチャットかな❀
アバター
2011/10/28 18:35
+みいにゃん+さん

ネグリジェ使用?!!(〃゚艸゚):;*。プッ
確かにドレスって言うよりは。。。って感じですね。
高価なネグリジェですね♪(。→ˇ艸←)
私はこのドレスだけにとどめて置いているんですよ~
皆 買え控え傾向ですかね?(。・´_,`・。)ププッ

いつかネグリジェでお会いしましょう~???!!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/10/28 18:21
そっちじゃないほうのドレスなら買う予定なのですが・・
しかもネグリジェ使用で( *´艸`)

そういうカッコで集まったらカッコイイだろうなぁ・・
タウンもそういうのに変えてほしいかも((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2011/10/28 17:43
❤ちゅよ❤さん

(ノへ≦*)にゃ~ 残念です―――ㆀ
でしたら ご一緒にジャージ姿で。(・∀・)ニヤニヤ❤

つまんな~い!って言ってないで、
また遊びの企画考えてみて、楽しく続けられるようにしなくっちゃ?!
ご都合があった時、ヨロシクお願いしますね✿┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2011/10/28 17:41
☀サファイア☀さん

覗いてくれてありがとう♪(o♥◡‿◡)
ドレス系は買われていなかったんですね。
残念ㆀ
でも今表示になっているアバコーデも揃えられますよ♪(・∀・)ニヤニヤ❤

タウンはまだ場所は決まっていないのですが、
決まったらブログにまた出すと思うので、
その時、都合が良かったら覗いてみてくださいませ~~~ヾ(◉∀◉。)ノ

チャットOKでしたら、是非喜んでお話しさせていただきたいです♬♫♬
アバター
2011/10/28 11:52
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1日にならないと課金できませ~ん。
また参加したいのでヨロシクねん❤
アバター
2011/10/28 11:26
楽しそう(^^)
・・・でもドレス系スルーするって決めたのです残念;;
ハロウィンアイテムなら鼻息荒く購入するんですけどww

タウン、どこに出るのかな?
コッソリ覗きに行っちゃおうかしら(ΦvΦ)♪

やっぱり直接会ってチャットするのは楽しいですよね。
アバター
2011/10/27 19:08
りりみちゃん

ヾ(✦థ ▽థ)ノやほ~い♪
まぁ❤ 2着ご購入!! ニコタ運営さん喜んでいるよ~(✦థ 艸 థ)
私 とりあえず1着~ 他の全身服も未購入www
まだ来週もあるだろうしねㆀ 急遽、明日も。。。彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー 
アバター
2011/10/27 18:56
参加しま~す(๑◠‿◠๑)ノ

このドレス気に入っちゃって2個買っちゃった(❀◔‿◔)

黒は買ってない・・・|⊖')・・・ さすがに3個は・・・
アバター
2011/10/27 18:39
ともちゃん

(人ˇ▿ˇ)あん❤ うれすぃ~
オバケとか(まだ買ってないけどw買う気もない フリマで欲しいwww)
色々したいコーデはあるんだけどねぇ~
最近お淑やか系してないでしょ? 遠い記憶(。・´_,`・。)ププッ

あ。まだ迷っているのね?
急遽明日発売の限定と一緒にご購入???(。→ˇ艸←)
買う予定がなかったら言ってね。 変更するから~!!
アバター
2011/10/27 18:35
さくら❀ちゃん

(・∀・)キュンキュン❤
お待ちしています♪ヾ(◉∀◉。)ノわっちょい
カビ臭いアイテムを持ちこむのはお控えください。ヾ(=д= ;)ォィwww
手持ちはまた揃った方で決めましょ~♪
アバター
2011/10/27 18:32
ミウちゃ

ヾ(*´▽`*)ノ パーチーパーチーしてして~❤
まずはベース決めとかないとさ、
時間過ぎちゃうの早いからにゃと思って♪
だって~横道それてばっかで~ 楽しすぎるからさ。(*´ 艸`)ウフフ
アバター
2011/10/27 18:24
参加します~
ハロウィンパーチーだから、仮装でもいいかも♪
ってバラバラすぎて収集つかないか(ノω`*)ペチ

ドレスまだ買ってないにゃ・・・
アバター
2011/10/27 17:54
いくいくいくいくー(・∀・)キュンキュン❤(笑)

参加条件?はri☺kaちゃんに伝え済みなのでよろちくね(´・ω・`)b

パラソルがはて・・・あったかなって感じですが
確か何か白いのがあったと思いましゅw ←きっとカビてるw
アバター
2011/10/27 17:11
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
もちろん(笑)参加させてもらいまーす♫♪♫♪♬♩♪

あー楽しみぃ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
髪型だけはおソロ出来ないけど、それ以外はw(。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.