Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あれやこれや


◇↑久しぶりのクマw

やっぱりクマの方がステプをしてもらえるんだなぁ~としみじみ思いました。。
ちょっとだけ、ショック??


◇はじめて

はじめてタウンでお友達の方(表示が緑!!!)と出会えました!
感動でした☆☆☆


◇五月病

もう五月も終盤ですねー。。
かからずにすみそうですw。。


◇カエルジャクシくん来たる!

ひさしぶりに釣りでクサクサしました;;

が釣れました!ようこそ!☆

それにしてもジャクシ君はもはや爬虫類ですねw
なので爬虫類としてミテマスwww(そう思うとカッコイイ??)

オタマガエルではじまり→カエルジャクシとなり、、→つぎはどこへ???


◇アバターはなかなかかぶらない。。

これはひとのうちのつぶやきの一言。。

共感です。。

不思議なもので、すごく人数がいるのに
みんながみんなアバターのコーデが
なかなかカブらないから不思議です。。

ボクは自分とまったく同じコーデの人には一度も会ったことがないです。。
(ただ、、一箇所だけ違う!という人にはww遭遇しましたwww☆)

アバター
2009/05/21 20:21
ねー!不思議ですよね☆

これからもあわよくば
同じコーデの人には出会いたくないですww☆
アバター
2009/05/21 20:05
ああ、それはいえますw
ワタシもかなり王道の格好をしてる割には
100パーセント同じ人にあったことがないw
アバター
2009/05/21 19:42
それはボクにも言えます!
躊躇していた期間がなければ、、
ネコはたぶんむりですが;;モンスターマントとかドラキュラ伯爵とか、、
かぼちゃ帽子とかもみじとかほうきとか・・・あああああぁぁぁぁ嗚呼ぁぁぁ(TT)www
アバター
2009/05/21 03:35
クマ、かわいいよクマ。
着ぐるみが羨ましくって(あと妬ましさ?^^;)・・・
私もついついタウンで押しちゃうデス

もうチョット早くニコッとに入っていれば・・・と
今頃になって後悔しまくりデスよ(´・ω・`)
アバター
2009/05/21 01:12
>>miffyさん

( ・㉨・)クマ☆www

押され具合は、、
残念なことに・・・;;;

緑の人!??www
ボク、『緑の人』なんですか!??www
緑は大好きですけどねwww☆


>>dragonさん

うーーーん;;
それは何かの間違いだと信じたいのですが;;ww

たぶんPアイテムひとつでもあると
すごく確率が低くなると思われます;;
(↑コレ自分で言っててなんか悲しいー(TT))

( ・(ェ)・)ノクマ☆www

五月病は、、言っても、
もう6月ですからwwwもうすぐに癒えますよwww

アバター
2009/05/20 22:03
えーーーーわたし、モノスゴかぶるよ〜
タウンで、歩いてるつもりが、えーーーーーうごかんっっっっ
っておもったら、見てたのは私じゃないアバちゃんだったり^^;
クマちゃんはかわいいさね^^おにあいですよ^^

5月病?今がその時っ!!!!眠くて無気力で肩痛くて;;
アバター
2009/05/20 06:46
くましゃん、やっぱりかわいい・・・❤

ステプの押され具合ってやっぱり変わるんですか?
ショックです><
かえるにはおしてもらえなそう;-;

そういえば、緑の人にはまだ会ったことないですねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.