Nicotto Town


しょぼっち


「メリは外泊中」のグンちゃんの歌声♪

メリは外泊中というドラマの主演は有名なグンちゃんです。

ストーリーよりも私は劇中にグンちゃんが歌う楽曲にハマリました。

サントラになってるみたいでネットでも視聴しましたが

なかなか曲もいいしやっぱグンちゃん歌上手いですね。

はっきりとしたいい声だと思いました。

私は特にオープニングの曲が気に入ってます☆

アバター
2011/10/27 16:13
うんうん。いいよね^^
アバター
2011/10/27 14:53
しょぼっちさんこんにちは!
テヨンちゃんの10代の声「いつか」でなくすぐ聞けますよ!

師匠の2ndアルバムに一緒にうたった曲がユーチューブにでてます。
テヨンの歌唱力にを掘り出した師匠とのデュエットです。

http://www.youtube.com/watch?v=gCIf9ZuL0Ck
「You Bring Me Joy Prt2」 って曲です。
Prt1は師匠のoneさんが一人で歌ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/623993.html
ここに詳細が有ります。
良かったらみてください。

カラオケ練習用に作ってUPしてくれた人がいて
歌詞つきです(^^)
ちなみにシュウ吉はテヨンちゃんの「マニャゲ(もしも)」が一番すきです。
アバター
2011/10/27 14:49
こんにちは^^

グンちゃんの声にはまるって かなりのグンちゃんファンですね^^
あの子は何をやってもソツなく可愛くカッコよく決まりますね♪
日本のファンがどんどん増えるのも分かる気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.