Nicotto Town


しずくのにっき。


実際に触ってみたい動物?

なんでしょう…?

イルカとか…? アルパカとか…?


そもそも触ったことあるのって

犬か猫かうさぎくらいだから

未経験の動物だったらなんでもいいかなw


今日は一日家庭学習なのです。のんびりしてます*

そして明日は群馬県民の日。 まさかの4連休ですw


今やらなきゃいけないこと。 やっときたいこと。

したいんですが… 早くも半日無駄にしてしまいましたorz

アバター
2011/10/29 23:05

返信*゜

そうだよね(*´∀`*)
落ちるのはガチで可哀想だ・・・。(特にしょーちゃんはねぇ・・・)
まぁ、勝ってばかりもいられないだろうけどね


アバター
2011/10/29 21:46

   動物触れない( ゚Д゚ )!
アバター
2011/10/29 10:21
ありがとうww

『迷宮ラブソング』早く買いたいよね!

嵐day最高-(笑)


誕生日、翔ちゃんと1日違いなんだ!!

うらやましいw
アバター
2011/10/28 14:39
愛も県民の日だよ♪((当たり前か^^

午前中は美術の宿題でつぶしてしまった((泣
アバター
2011/10/27 22:41
stp&水やりお届け✿ 【友限定!!♪】
アバター
2011/10/27 22:18

いるか・・・ツルッツルなんだろうな(`・∀・´)!←

4連休・・・(*´д`*)
2連休(土日)がある人さえも羨ましい・・・
アバター
2011/10/27 21:29
イルカ!!
アルパカ!!

いいよねぇ~~*
カワユス*

イルカ乗ってみたいww
アバター
2011/10/27 20:02
アルパカ触りたい*

あのもふもふを触ってみたいb

群馬県民の日っていいですねb
羨ましい✿

4連休とか最高ですね♬
アバター
2011/10/27 19:14
いいね~~~!!!!!!!

さわりたいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.