Nicotto Town



昨日から今日にかけて

ニコットおみくじ(2011-10-26の運勢)

おみくじ

フフフ、ダンディーでしょ


昨日から今日にかけて起こったことをダラダラと羅列しようとおもいます。

まずは昨日、会社から帰ってからの時刻まで時間を巻き戻しましょう。
作りおきの回鍋肉の残りを食べまして、次の日に会社に持っていくためのお茶を作りました。うん、どうでもいいですね。

ニコタはCもPもお部屋アイテムも新作が出ましたね。
Pのアイテムは女性でメイドが出てましたね。いいなぁ~。
男性の服はちょっとオイラにはいまいち?購入は控えました。
そのかわり、小物系はそれなりに買っちゃったよ。
特にヒゲとパイプ!あれは即買いですな。
過去のヒゲアイテムにフリマで手を出さなくて良かったよ。
後は銃とニャンコをお買い上げ。大きいアイテムは大好きですし、ニャンコも好きなのです。

Cの限定アイテム服はジャージですね。男子は青で女子は赤ですな。ステキ~~。
新しいCアイテムが出た初日はどんなデザインであっても、何があっても着用します。
え?それってニコタの基本じゃないの?
そんなわけでジャージきてフラフラタウンに出かけたら神社で友達(女性)に会いました。

『なにそれ?今回のCアイテム?』と聞かれたので、早く買って来いや~と叱咤激励(?)しておきました。
ちなみに、神社でおみくじ引いたら大吉でしたよ。(上の図参照)

その後釣りしたりしてぼんやりしてたら、スカイプのチャットで他の友達から
『タウンでジャージで集まってるよ~』とのお声がけがありました。
これは行かないとダメでしょう?
初めて会った方もいましたが、あれよあれよと10数名がおしゃべり広場で集まりました。
名づけて、ジャージャーズ。
写真がないのが残念ですが、なかなかシュールな絵でございました。

すると、先ほど神社で会った友達に再会しました。
『あれ?みろりんオイラの事ね、あだ名です)ジャージが青いよ?』
『当たり前だよ。男子アバのジャージは青色だからね』
『おかしーな?さっき会った時、緑色のジャージじゃなかった?』
『んな訳があるかーーー!!』
オイラが着用してるものは、なんでもかんでも『緑』ぢゃねーやい。

その後、みんなで並んで点呼とったり、建物に登ったり、好き勝手動いたりとワイワイ楽しみました。
ちなみにオイラはキティちゃんの登り方をすっかり忘れてしまったので、途中で諦めましたけどね。
すっかり、ジャージを堪能したので日付が変わったら着替えました。
とりあえず、ヒゲとパイプでしょう。なんだろう、ちっともオイラに見えないのに全く違和感ないのね。(上の図参照)

昨日からコスモス農家が始まりました。
とりあえず、庭をコスモスだらけにしてみたら一本メガってました。やった~~。皆さんありがとう!
残りの花はとりあえず鉢植えにしましょうかね。
10個あるから合成ポン♪

すると、合成機械がガタガタと震えだして・・・
なんと!ミラクルおきました。びっくり。
アイリスに続いて二つ目の金色の鉢植えです。
わーい。嬉しい・・・よ?うん。
嬉しいんだけどさ、どうせミラクル起きるなら手持ちの時にして欲しかった。
いやいや、前の日記でも言ったけど贅沢はイケナイんですけどね。
『とりあえず』部屋に金鉢のコスモスを置いてあります。ちょっと場違いです。


あ~ダラダラと書いたわ~。
そんな、昨日から今日にかけての出来事でした。

アバター
2011/10/29 02:27
みろりんには緑色のジャージを、
さえらママには青いジャージを、
どうか与えてください ニコットの神様(爆)
アバター
2011/10/28 09:38
私は・・・
青いジャージが着たいですw
アバター
2011/10/28 04:07
おひげパイプ銃はすごい人気ですねw


ジャージ買った方がいいかな^^;
アバター
2011/10/28 02:31
楽しい一日でしたね
アバター
2011/10/28 00:36
緑ジャージだったなら
黒いサングラスですねb
アバター
2011/10/27 23:46
今回のジャージ、かなりいいですよね。
ハロウィンが終わったらジャージ三昧な気がします。
アバター
2011/10/27 21:57
ミラクルぉめでと~o(>∀<*)o

今回のジャージ可愛いと思ったのは私だけ?w←でも着てないww
アバター
2011/10/27 18:53
おお、ミラクルおめでとうございます。
これで手持ちコスモスも出来てついでにその時ミラクル
発動したら嬉しいですね^^

ジャージ購入したけれど、今の処着用する機会無しです。

アバター
2011/10/27 18:27
ジャージーズ みたかったかもw

アバター
2011/10/27 17:52
私も、ついついヒゲ買ってしまいましたぁ^^;
使わなかったらフリマにでも出せばいいや。。と思いつつ。多分着用したい誘惑に勝てないw
ジャージーズは、真さんのブログで拝見しましたよ~bbめっちゃ楽しそう~背の順なら、私一番前ww
アバター
2011/10/27 15:08
しゅーひさんにはやっぱり緑のジャージしかないでしょうw
なんで出なかったのかなぁ?
出たらきっと即買いしてたはずなのにw
そしたら「わーい、お約束やってるー+.(ノ*・ω・)ノ*.」って冷やかせたのに・・・。

コスモスはミラクルいいなぁ・・・なんで出るのーまだなったことないよー
周りの人はみんなミラクル起こってるのにー(*`Д´*)

しかしジャージャーズ・・・見てみたかったw
アバター
2011/10/27 14:31
ミラクル続いて羨ましぃ ゚+.(◕∀◕)゚+.何か秘訣あるんかな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ジャージは友達が着てるの見て即買いしたよ。今回のCはかわいーものね
アバター
2011/10/27 13:58
みろりんには、特注で緑のジャージ着てほしかったのに・・・ざんねんだ><
ジャージにそうじ道具一式もって、ニココレ出てくれないかしらw?
そしたら、ステキ押しますのにwww
アバター
2011/10/27 12:37
にゃ Σ@@
ミラクルですとーー

お布団に包まっていたら寝てしまいました・・・にゃー><
早くぼんやりしたい・・・
アバター
2011/10/27 12:37
ジャージ もちろん購入しましたよw Cコインなら いっぱいあるからね^^;

ミラクル?また?すごいじゃーんwお部屋のコスモス見せてもらうね~

(´ー`*)ウンウン 違和感ありませんよーw 
アバター
2011/10/27 12:28
とにかく大吉おめでとうbbw。

見ようと思えば全て緑に見えましょうbw リサイクルで色違いジャージ出たらすごいねぇ・;w
アバター
2011/10/27 12:26
アハハ^0^パイプ越しにシャンペン飲んじゃうわけ?^^
いいなぁ~♪ミラクル!!最近お目にかかってないよぉ~^^;
アバター
2011/10/27 12:06
ダラダラ読み終わりましたよ~~~~wwwwww
アバター
2011/10/27 12:06
スゴいッスねぇ^^

ミラクル…羨ましいッス~><

コスモス農家、まだまだ頑張って下さいッス~!(^^)!
アバター
2011/10/27 11:19
ホント、だらだらだなぁ。
最後まで読んだのに、コメント書こうと思ったら何も思い出せなかったよ。

しかし、買ってないとか言いながら、小物は結構買ってますやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.