Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


僕らは皆ジャージコーデを知っている。


昔々、Pの服がおでかけ服でCがハウスウエアなら、
C通常品にジャージ位出せwとブログに書いたことがあった気がします。

………でたよ。

ううむ、P限定で英国“貴族”なんて出した時に
“庶民”代表ジャージをぶつけて来るとは、
夏の水着以来の対非課金者メンタルブロー。

こんなもの出された日には、つい初めにやったコーデが、
C店のサンダル履かせて、まとめ髪にクリップ2つつけて、
青目玉の財布持たせてメガネかけて、「ちょっと近所のコンビニまでコーデ」。

………あれ?いや待て。これ、学園のジャージなんですよね。^^;

スポーツの遠征に行ったりとか冬の体育の授業に着るやつ。
これにバック持ってスニーカー履かせてC店のプリーツスカート履かせて……
うっわww結構リアだわ❤

だんだん楽しくなってきましたwww❤

さすがジャージ、どんな時代にでもすたれない究極のコーデの一つです。
そして、その時代のJK達がこんなダッサイ服なんて来たくないわと
あの手この手で自分らの感性に合うようにコーデし続けた、
制服に並ぶ多彩な表情を持つ服かとwwww
しかもJKの時は、ジャージでスポーツだけでなく、
クラリネットだって、エレキギターだって、バンドでボーカルだってやるんです。

英国貴族はとても素敵で素晴らしいけど、
日本の普通高校を出た私にはジャージ程の表情は出せません。
これは1つはもってないと損wwww
なんとジャージごときにテンションあがってまいりましたwwww♪

それにしても…男子の英国貴族ドレスは無かったのに、
どうして貴婦人のフラワーハットはあるんだろう…単に帽子だから共用??^^;
…男子の貴婦人帽子コーデも楽しみです…

アバター
2011/10/27 23:27
>ももかさん

そうですねww学校が認める制服等の範囲で暖をとろうとすると、最終的にはこうなる気がしますwww^^;
(で、学校指定のコートなんて羽織ったりww)
女子高だったりすると、もう、1日このまんまですねwww♪

もとは芋ですが、JKの手にかかれば芋でなくなるのですww
ももかさんコーデもきっとイカしてると思いますよwww♪
アバター
2011/10/27 23:18
地元は北風の強すぎる地域だったのですが、高校時代は自転車通学だったので
寒さしのぎに紺さんアバみたいなかっこうしてました笑

芋ジャージ発売されて嬉しいので私も纏め買いします*
アバター
2011/10/27 21:42
>cotocoさん

おおお!それはいいですねwwキングofジャージwwwじゃなくて、ジャージ王子wwなんですね❤(??)

うふふwwひまわりの種は「愉快なハロウィンパーティ」ととっかえちゃいましたww(まだ一杯あるけど)
この背景、きっと来年はフリマ広場でひまわりの種より大きな花が開くかとwww❤
ひまわりの種一つでも、ありがたい品でございますwにまっ♪
アバター
2011/10/27 21:36
>亜我夢さん

ジャージをPにすると、それはそれでビミョwな気はしますが、
今回のジャージはとてもできが良くて、特に手足の裾のたるみ具合とかがいい感じに可愛いw❤
……P限定で出てても、買う人は買うんじゃないかと思ったりしてます♪

そうそ、制服あるんですが、09の制服はともかく、
それ以降の制服は、やっぱり去年11月のP限定制服にはちと叶わない気がします…
でも、重ね着すればアレくらいは表現できるかも??
Cの巫女、シスター、セーラー服は非課金含め住民へのお年玉ですねw❤
アバター
2011/10/27 21:33
英国風ドレスはいまだに迷っているのに、ジャージは即買いでしたよ(笑)
そしてキングゴーストの王冠が良く似合うんだこれがwww

あまりにもしっくりくるんで、この格好でタウンをウロウロしてたら
久々にお子様からイキ申されちゃいました
ジャージだけど王子のあふれる気品が滲み出ちゃいましたかね(笑)
ハッハッハ!そんな君にはヒマワリのタネのフェイスペイントを一つ恵んであげようwww
・・・って、友申断ったから無理か(笑)
アバター
2011/10/27 21:26
ジャージがまさかコインででるなんて・・・今知った次第です。

そういえば制服もコインでありましたね・・すっかり忘れていました。
アバター
2011/10/27 19:28
>ひとあささん

ええ?男子ドレスあきまへんでしたかww??ネタで着てる方とかも結構お見かけしたのですが…
やっぱり一発モノはだめですかねえ^^;
(まあ、本当にドレスを楽しみたければ女子アバを作るってのが一番手っとり早い話ですけどww)

色違いで来年出るのは嬉しいところですが…あ、青も着たいなあ…❤
女子フリマでは、体操服はすでに中々の仕事をしてくれるアイテムとなっております。
スクール水着と体操服は永遠のアイテムだそうで……何だか怪しげな話だけに
男子フリマでも同様の仕事が出来てるかどうかは不明ですがwwww^^;;
アバター
2011/10/27 19:24
>検証君1号さん はじめまして。コメありがとうございます^^

おお、早速10着ですかw^^ 私は男子フリマの方は詳しくは無いのですが、
女子フリマでは、きっと長く愛されるアイテムになること間違いないかと思ってますw♪
おそらく男子の方も一定の需要はある気が…???

良い買い物をされたかと私的には思いますw^^
アバター
2011/10/27 19:20
>まいさん

いあもう、絶対買いですwww❤ 青春はお金に替えられないのですwwwにま❤
……て、評論家じゃなくて、フリマでニコタの生計立ててるその辺の非課金者ですけどw(笑
アバター
2011/10/27 19:18
>haruhamuさん

おお、とりあえず何より髭ですねwww♪ パイプもお忘れなくwww??^^ゞ

はいwwジャージなら懐かしさいっぱいコーデがまだあるんではないかと、
コーデ作りながら、何だか思い出探しの様な気分です♪

男子のドレス、割と人気だと思ったんですけどねwww
さほどでもなかったのか…まあ、今後に期待ww??
最近美しい男の娘、タウンでよくお見かけなのですw*^^*
(基本デザインは一緒なんで作る位ならつくってもいいのになあとw)
アバター
2011/10/27 19:18
う~ん、身もフタもない話をすると『売れないから』じゃないでしょうか?<男子用ドレス

男子と女子とで色が違うのが残念の声もありますけど、これはこれでしょうがない気がします。
おそらく来年は男子=緑、女子=オレンジ色あたりではないでしょうか?
これで去年の体操服の価値が(ちょっとだけ)上がりましたね。
アバター
2011/10/27 19:10
紺さん、はじめまして。
ぼくもジャージを10着買いました。
アバター
2011/10/27 19:01
制服のスカートかwww確かに履いてましたね。。。やっぱジャージって、青春なのでしょうか!?
アバが着てるだけなのに、すっごく懐かしさに浸っていますwww
このジャージ^^私は買い!!と感じたのですが・・・ww
フリマいやいや、ニコタ評論家紺さんの評価はいかがですか?
アバター
2011/10/27 17:06
今回のジャージはあるあるコーデでつよねぇ^0^プリーツスカートのしっくりくること。。。♡とってもなつかしいです~^艸^もうジャージ一目ぼれです♪
Pの方はポワロ髭を即買い。。。。=ω=LOVE~♪胸いっぱいです^0^後はゆっくり考えたいですw

最近帽子は似た形のものが多いですね~☆男子のドレスはないのでつか!珍しいでつ~
アバター
2011/10/27 16:40
>fuyuki さん

おお、予想どおりですかwwwさすがっ♪

子供が歯噛みするのが聞こえてきそうですw
リアで四苦八苦してるジャージをニコタまで何で着なきゃなんないのwwとか??^^;
(オトナは楽しいジャージw♪)

そーなんですよっ!男性用の青色も欲しいです!ここで男女の色違いにするかなあとww><;;
来年のネタ切れにならないし、運営もお得だと思うのですがww^^ゞ
体型が違うから男性用女性用と分かれるだけのことだとは思うのですが、
男性の方がPショップに行ったらきっと違和感でしょうねえw一体この帽子、どれに合わせるんだあw^^;;
どんどん男の娘服がでてますので、探せば帽子に合うドレスもあるのかもしれませんww
(チェックしてないので不明ですが;;)

そうそう、せっかく素敵なパイプとヒゲがでたのに…帽子帽子ww^^;
アバター
2011/10/27 16:29
>☣外道丸☣さん

へへへww買っちゃいました♪11個wwwなのでwwこの後家具を2,3個買ってすかっと文無しです❤

ありがとうございますw*^^* やっぱりジャージはコンビニに繋がるんですねwww
そうそうwwタウンで結構多いですよジャージww初心者びっくり(笑
まあ、いつぞやの4月はここはオンラインRPGゲームサイト妖精の国か?と疑う位、妖精だらけでしたので
まだアレに比べると弱いかもww?英国貴族vsジャージで揺れてますからねw♪
アバター
2011/10/27 16:29
去年は体操着だから今年はジャージかも?と思ってたら当たりでした♪
やはりC限定は子供でP限定大人って雰囲気狙ってるのでしょうか。
正月とか結婚式とかもてなす側がCで、客がP。
卒業だとCは中高生でPは大学、学園や夏もそんな感じで。

個人的ながっかりポイントは男女で色が違ったところ…
そこは毎年別の色を出して学年色でしょうとww
はっぴの色違いよりもジャージの色違いの方がずっと使えそうですw

帽子やカチューシャに関しては、合う服がなくても共用で出すってことなのかもしれません。
先週くらいに出た水玉の帽子もあれ茶色系なら同期のワンピに合うかもですが
モノトーンなのでイマイチ……。あれは同期の男性服とセットみたいですし。
確かに意味もなく性別固定にする理由ないですよね。
パイプあるからホームズ帽子も出して欲しいなあ❤
アバター
2011/10/27 15:53
こんなお姉さん、
コンビニに居そうですねッ♪
カワイイッ❤

今ニコタに入会した人ゎ、
ココの住人ゎ私服がジャージなのかッ?
若しくゎ、運動会の最中なのかッ?
って思うでしょうねぇ~♪^^

しかし^^; 12着も買い込んだら、
文無しになっちまうぅ~!(;△;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.