Nicotto Town



イギリスの紳士


イギリスのニイチャン。

イキリスのならず者。

・・・。

ニコタの服では茶系が少ないので、今回は茶系メインだからかな。

合わせられるアイテムが少ない気はした。

シリーズとしては、ちょっと浮いてる?

シャーロックホームズごっこができるかな。

オウムのワトソンくんもいるしね。


オレとしては、この壁紙つまんないんですけど。


バラも前景出すなら、もっと色々な色が折り重なったり、

繊細でくねくねのイバラみたいにしてほしかった。

ちょっと単純な作りなのかな。

銃もね~、奥手持ちだから、一番銃らしく見える部分が、体に隠れてんだよね。

なんかもったいないな。

スペイン戦争時代は、男はちょうちんブルマーだしな。

イギリスでカッコいいのは、乗馬服だよね。

乗馬服がイイ!

霧のロンドンのロックスターでもいいよ。^^♪

アバター
2011/10/27 19:13
その壁紙、白ガチャのキッチンの壁紙にすこし似てる気がしますw
アバターの前を猫が通るといいかもなんて思ったりもしました。

自分は、銃を入手したら、コルク銃との二丁持ちをやってみたいです^^
アバター
2011/10/27 18:41
ちょい悪王子様っぽいイメージですね、
アニメのキャンディキャンディで乗馬しながら、
キツネ狩りでもしそうな感じ・・・。
私、この格好個人的にすごく好みです^^
女性は王子様好きですからね~^^(いくつになっても^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.