Nicotto Town



学園祭コンテスト1


”演劇部”


おはようございます。
いきなりですが
目覚めると仕事のYシャツ着たまま寝てました

これは初。かなりビビる私。

昨日の夜
シャワーどころか着替え完了する気力も無かったのかと
もうがっくり・・・orz


まぁそれは忘れる事にして、
昨日から始まってる学園祭ニココレ、
上の服でエントリーしてきました☆

まんま
白雪姫にりんご押し売る、おばあさんに変装した・・・
えっと誰でしたっけ(;´∀`)?
お母さん?どこかの貴婦人?です。


以下レシピ。

参加用の
”真紅のロイヤルリング”
は、変装前はお金持ち設定にぴったり。

服はフリマで貰った
りんご売りの魔法使い”

剥いてまで食べさせようとする
”おっきなうさリンゴ(フォーク付)”

きっとおばあさんに変装した人は、
りんご抱えて歩くのは面倒だろうなと決めつけ
”夢を運ぶ黒夢馬”

顔ばれないようにの
”メタルフレームグラス”

こうもりには悪いのですが、
怪しさの演出に
”肩のせコウモリ”

一応女装なので
”チークライトブロッサム”

ラスト、演劇部の発表会風に
”舞踏会のスターライト”

です。


服が1点で済んでいるのに
書き出すと結構身につけてるもんですね。

さて
エントリーも終わったし
いろんな方のコーデ楽しんでこよー♪

アバター
2011/10/30 18:30
hanakameさん
こんばんは。ありがとうございます

ファッションショー、去年を思い出しますね♪
見てみると、「ぜひ一言!」とインタビューしたくなるような
面白いものもあって、楽しいです^^

おばあさんお褒め頂いて(ノ´∀`*)
今もらい物の梨がたくさんあるので
それもセットでお召し上がりいただきたいですw
アバター
2011/10/29 04:21
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です~☆

ファッションショー、今年も開催してるんですね♪
演劇部がテーマなら、きっと昨年以上に面白いコーデを沢山見られそうで楽しみです^m^

みわさんの「白雪姫」のりんご売りのおばあさんもとっても良い味でてます♪
指輪とかメイクなど、細部まで芸が行き届いてらっしゃるのがスゴイ!
こんな可愛いりんご売りなら、りんごごと食べちゃいたいくらいですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.