Nicotto Town



動物はとにかく大好きなの~!


ってことで
家にも、鳥・ハムスター・カメがいます。

本当はワンちゃんも居て欲しいのですが
住んでいるマンションが「犬猫禁止」なので…。

とにかく動物好きなので
家にペットがいない生活は考えられないほどになっています。

今の生活が十分といったら十分ですが
もし、どんな動物でも飼っていいよということであれば
「フクロウ」か「タカ」を飼ってみたいなって。
獰猛な動物を上手く扱えたら
もっと動物の心に近づける気がしていてww。

普通では飼うこと出来ないから
どこか野鳥園のようなところへ足しげく通って
仲良くなりたいな~と思ってます。

アバター
2011/11/16 02:07
関係ないところに失礼します。
✿ガーデン水やり隊✿からです。

一週間以上、巡回がなされていません。
猶予期間3日以内に巡回を再開してください。
再開がなされない場合は、脱退措置となりますので、ご了承ください。
ご注意は一回だけです。

すみませんが、よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2011/11/04 21:54
ペットは可愛いよねぇ
うちは柴犬のメスがいんねんけど可愛がってんでえぇぇ
赤ん坊の時に公園に捨てられてるのを うちの両親が散歩途中に拾ってきてん
それから11年たつけど今も快調です プライド高いけどねw
でも昨年ぐらいから白内障がひどくなってて この前、手術に40万かかったわ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも人工レンズ移植で 今はよく見えてるみたい 今も真横におるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.