Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋の味覚♪


山の幸が美味しい季節ですね♪
キノコに栗に♪
あ、もちろん里のものも美味しいですよ♪
たくさん収穫できたので何が良いかな♫

この服寒いのに
アウターが着れないんですね><

アバター
2011/10/27 23:09
>爆走さぬきうどんさん
ズイ茸ってなんですか~~~


>LEAFGさん
いいですね♪
アバター
2011/10/27 22:24
海の幸も
おいしいですよ^^
アバター
2011/10/27 22:23
やはり松茸が一番じゃないですか^^
松茸はやっぱり香りですね
吸物が一番好きかな  良い匂いが漂ってきます
食べて美味しいのはズイ茸です
赤ダシの味噌汁に入れると最高ですよb
アバター
2011/10/27 21:47
栗のアレルギーですか?
美味しい秋の味覚
一つ減ってしまってお気の毒です;;
アバター
2011/10/27 21:41
むむ・・・栗を食べたら身体が拒否反応
(栗を異物と捕らえてしまい体外へ追い出そうとする(簡単に言えば嘔吐))
起こしてしまうので苦手です
アバター
2011/10/27 21:31
>ヴィヴィ男さん
栗ご飯良いですね~♪

>ダダさん
1万円~~~
食べたい(〃▽〃) キャ♪

>まあぽんさん
美味しいですよね♪

>MOGさん
たけのこの里♪
アバター
2011/10/27 21:07
きのこの里!
アバター
2011/10/27 18:50
私は梨や栗が好きです♪ ^^
アバター
2011/10/27 07:02
可愛いですね~ 森の妖精・・?! 栗のパウンドケーキで1万円 のがあるけれど・・ 一度 食べてみたいです。
^^ 頂き物で・・ 誰か? 贈ってくれないかなぁ~? にゃははは! 
アバター
2011/10/27 01:15
栗ごはん♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.