Nicotto Town



かぼちゃゴースト人形ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.21cm
ブルーギル
2
20.61cm
カワムツ
1
13.44cm
ニゴイ
1
32.77cm
ギンブナ
1
23.18cm
キンギョ(赤)
2
25.35cm
ナマズ
1
50.05cm
コイ
1
51.24cm
ニジマス
2
38.17cm
長靴(ピンク)
1
20.93cm
エンゼルフィッシュ
1
13.69cm
アユ
1
19.87cm
ドジョウ
1
10.78cm
ハクレン
1
104.41cm
かぼちゃゴースト人形
1
16.59cm
2011/10/26 23:12

本日2回目で、かぼちゃゴースト人形を釣りました。

うれし~~~~~~いです。

次回も釣れるように頑張ります。

アバター
2022/01/11 23:35
お雑煮

材料
鳥モモ肉
大根
人参
ごぼう
高野豆腐
かまぼこ
セリ

鳥肉以外の材料は細切り。高野豆腐はお水で戻してから細切りですが、細いまま売って
いるのもあったような気がします。鳥肉は一口サイズ。本当は鶏ガラを1日かけて、
煮立たせないようにダシを取ると美味しいですが、めんどうなら粉の鶏ガラダシで
大丈夫です。なかなか鶏ガラそのまま売ってないので、うちは粉ので済ましてます。

とにかくセリ以外の材料を煮込んで、味付けはダシ醤油のみでもいいです。義母さんの
レシピによると塩も書かれてますが、お好みだと思います。鳥ダシいっぱい入れれば
ダシ醤油のみでいいと思います。

食べる前にお鍋にセリを浮かべて少しだけ火を通したら出来上がりです。セリは
火を通さず、直でお椀に入れちゃっても大丈夫かと。仕上げにイクラを上に乗せ
ます。セリとイクラがよい仕事します。嫌いだったら乗せなくても。^^

お野菜やかまぼこから良い味出るので美味しく食べられると思います。よかったら
来年やってみてね。
アバター
2011/10/29 21:06
こんばんは、があこさん。

かぼちゃゴースト人形は、ピンクゴーストのストラップを
チョット大きくした感じです。

がんばって釣って下さい。
アバター
2011/10/29 19:40
カボチャゴースト人形って、小人人形とは違うのですか?
私、釣ったことがないですよぉ。
欲しいな。
でも、気短だから 釣りは苦手なんですよ。
アバター
2011/10/27 21:06
こんばんは、ぷう☆さん。

ありがとうございます。

がんばって下さい。
アバター
2011/10/27 20:53
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

目指して 頑張ります♪
アバター
2011/10/27 01:16
こんばんわ、ムーアさん。

ありがとうございます。

毎日釣りはしてます。

がんばって下さい。
アバター
2011/10/27 00:03
おめでとう!いいな~。
私も頑張ろうっと!
よく釣りしてますよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.