Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談


ついこの間のこと^^

知り合いが道路の向こう側にいたので

手を振っていたらタクシーが目の前に止まったww

待ち合わせでお友達がいたから手を振ったら

知らない人だったww

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

じゃオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2011/11/01 22:19
ミナキ~o(*^▽^*)oエヘヘ! ついついねぇ~^^

可愛いなんてぇ~(///∇//)テレテレ

わたしの周りにはもっと楽しい人がいっぱいいるんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/11/01 21:24
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさんてば、かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

そういうおちゃめさで、ろまんさんは周りを和ませてるのね♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2011/10/28 22:25
みなみ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あるよねぇ~~wまだ他にもあるかも~w
アバター
2011/10/28 18:37
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

あるある~^^

アバター
2011/10/27 22:17
あしべ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あるよね~~ww

気をつけようと思いながら~なかなかねぇ^^
アバター
2011/10/27 22:16
デヴォたん~いっぱい寝ましたぁ~~^^
アバター
2011/10/27 22:16
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私も経験あるなぁ・・人違いとかタクシー止めちゃうの

誰にでもよくあることだよw うんうんww
アバター
2011/10/27 22:15
紅~ちょっとだけ悪くなったみたい~~(;´▽`A``
アバター
2011/10/27 22:15
りん~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪((^┰^))ゞ テヘヘww
アバター
2011/10/26 23:46
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2011/10/26 23:35
ろまんちゃんって・・・・・視力悪かったっけぇ・・・?・・^^;
アバター
2011/10/26 23:13
ぶwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.