Nicotto Town



マスクを取ってニココレに参加


熱があるし、喉は痛いし、寒気はするしで
急いでマスクを取って「芸術」がテーマなので
「旅芸人」にして参加。

少々安易すぎるけど、これでがまん。

もっとさびしい夜の道の背景を最初は選んだのだけど、
風邪のせいで心が鬱になって居るので暗いのを選ぶのかもと
考えて秋の背景。

イヤリングをもみじにしてかんざしももみじにしたかったんだけど
もみじのかんざじが手に入らなかったので

全て銀杏(鼈甲製)にしました。

普段見に来て頂いている人はマスクを取っただけとバレるけど
体調が困難で思考が色々選んでられない。

実は「ベルーレ?」で5Lの服を買ったので
Pコインが入るので、それでアバターの洋服を買うつもりだったので
その後でも良かったんだけど・・・。

今度の洋服はビクトリア時代のが入っていて欲しいと思う。
更に新しいガチャは今のゴシックを取り入れていて素敵。

それで決めたかったのだけど、今は精神的にも体力的にも
当面はこれで良いと思っている。

少々疲れ気味で、大正、昭和ロマンで
「♪ま~ぁずう~ぅしさにぃ~♪まけたぁああ~。
いいぇ♪世間にぃ~♪まけたぁああ~♪

♪このぉ~、街も~ぉ、追われてぇ~・・♪」

アバター
2011/10/26 23:51
ジョシィー様
髪の乱れグワイも目の虚ろ加減も、世間からの負け組と言う感じで、

指輪欲しさに何でもすると言うあさましさがにじみ出ていて、

こんな体調でも指輪の為なら参加すると言うのが私のあさましい性格で・・・。

他の方の衣装をその後見た時にガックシとしました。

それにしても、今度のプレミアム洋服はビクトリア調で(ちょうどシェークスピアの時代とゴシック時代の間)しょうか?
素敵なので、ベルーレのPコインが入ったら一着買おうと思ってます。

やはり、其の服でエントリーをしている方が多いし、帽子の使い方も私も持って居れば
其れを選んだろうなと言う方が多いような気がしました。

唯、なぜか余計な物を付け加えて、台無しにする人が多いのには、まあ何とも・・。

私も必要のないフクロウを肩に乗せたので、人の事は言えないのですが・・・。w


アバター
2011/10/26 23:23
巡業 お疲れさまです〜^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.