Nicotto Town


ケイタロウ


やーめた! @_@;

ルーレット で遊びました。

参加コイン
120
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2011/10/26 21:25

13,27,27,13,35,18,8,8,18,10,15,10

確かこんな感じの出方だったと想うでし。

わっちには読み切れないでし (@_@。ムリデシ

アバター
2011/10/26 22:37
いたずらソフトが組まれているよね。確率だなんだって能書き垂れる人をおちょくるように作ってある。
このソフト作るほうが難しいよ。
こういうパターンを定期的に出すようにあらかじめいくつかのパターンを用意して、
A,B,B,A  D,E,E,D  F,G,G,F  やA,A+10,A+10,A  とか
A,A-10,A-10,A  とか、おふざけを 組み合わせるプログラム。

結構作るのは大変です。 赤が13回とか、黒が12回とか 、赤黒交互が15回とか
パターンを決めて、ランダムに選択させていると思われます。

かんがえすぎかしら・・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.