Nicotto Town



ニココレ


この姿で参加中ですw

アバター
2011/11/19 18:14
ごめんなさい。
ちょっと良いですか?

違うIDでも、ポイントって合算されちゃうの?
タヒト専用のポイントとサークルのポイントが分かれていないと、幾ら位配当して良いか分からなくなってしまうと思って・・・
お友達で無い人が3人入っちゃってるので、凄く慌ててる感じ><
自分の分の他に、もう1つポイントが余分に付くと思ってたんだけど違うのかな~~><
アバター
2011/11/12 00:24
広告クリック、了解です
承認ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ
アバター
2011/11/11 23:42
掲示板を見ただけじゃダメなんだよね?
掲示板を見て、その人のブログにある広告を片っ端から押して来れば良いの?
アバター
2011/11/11 22:12
「269Gって何?なんか流行ってるみたいだけど」って話からアゲハさんに説明を受けて269Gに入会して、
アゲハさんからエミさんのサークルの事を聞いて、詳しくは聞いて無いんだけど、「エミさんのサークルに入ると良い」って・・・

ごめんなさい。よく分からない文章になってしまって。
サークル説明聞いて無くて・・・^_^;
アバター
2011/10/29 06:44
可愛いです(*^_^*)

とりあえず、今はステキ押さないで探してきてみます。
もし、見つけるの断念しそうだったらまたここに来ます(笑)
紫だから、目立つね♪
アバター
2011/10/27 07:23
ステキ~^^
アバター
2011/10/27 03:02
部屋に飾りたいっ!
アバター
2011/10/26 22:22
うん^^
見つけ次第補導…じゃない、ステプってコトで♡
アバター
2011/10/26 21:53
可愛いです~❤(*´ェ`*)ポッ
見つけたらステプ連打しちゃいますw(*´Д`)ハァハァ
アバター
2011/10/26 21:45
かわい~~❤
アバター
2011/10/26 21:45
可愛い><///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.