Nicotto Town



地域限定キットカット

    キットカットには、地域限定品があるよ。

      ○ キットカット焼きもろこし   北海道

      ○ キットカットずんだ風味    東北

      ○ キットカットさくらんぼ    山形

      ○ キットカット信州巨峰     信州

      ○ キットカット濃きなこ      関東

      ○ キットカットあずきサンド味  東海

      ○ キットカット宇治抹茶     京都

      ○ キットカットマスカット     中国

      ○ キットカット柚子こしょう   九州

      ○ キットカット南国マンゴー   沖縄

    みなさん、どんなキットカットがいいですか。

アバター
2011/10/27 18:12
お!キットカットマスカットは岡山だね~^^
アバター
2011/10/27 13:54
柚子こしょうが気になります。
宇治抹茶は食べたことあります! おいしかったです♪
いろいろあるんですねー。全部食べたい♪
アバター
2011/10/27 05:45
普通に食べたいのはマンゴー味でしょうか
柚子こしょうは気になりますが、実際はどんなあじなんでしょうね
アバター
2011/10/27 00:40
うわ~いろんな味があるんですね!
どれも食べてみたいです(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/10/26 23:55
キットカット好きだけど、どの味も食べたことない・・・
チョコに合うのは柑橘系かな~
アバター
2011/10/26 22:32
takeru君こんばんわ!
キットカットはチョコの中で1番好きなんだ。
それにしても色々な種類があるね~。
宇治抹茶を食ってみたいな。
焼きもろこしと柚子こしょうはあまり食いたくない・・・。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/26 22:17
焼きトウモロコシと柚子胡椒の味が全く想像付きません^^;
アバター
2011/10/26 21:49
これは旅して全て制覇したいね^^☆
コレクションにもなるよね^^(溶けなければww
キットカットってイギリスだよね!?
日本バージョンが一番バリエーションが多いってTVで前にやってた^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.