Nicotto Town



。・。・友・。・。・


今日は
5時間半も
友の家で おしゃべり♪
あっと いう間でした
お昼 & デザート & コーヒー まで ゴチになり^^
幸せな ひと時でした
しかし、互いに色んな悩みかかえていた
何一つ 悩みなんかない人
きっと・。・。・。・。・。・
いるんだろう~なぁ♪
今日の友は OLになってからの友
18歳からの お付き合い♪
かれこれ・。・。・。・。・何年?? エヘヘ
やっぱ 昔からの友は いいね~♪
今は 互いにママにも なって
話題は 子育て & 同居の愚痴 & 旦那ちゃま & ママ友の付き合い
     女として & ママとして & 妻として
話に尽きないね~♪
本日 ストレス発散でき
満足な一日でした
今宵は お酒なしで 寝れそうよん♪  
     

アバター
2012/10/02 16:39
了解です(^-^)ゝ
仕方ないですよね。。
私・・ちょこちょこINするようになったの・・
最近だし。。(-ω-;)
また・・気が向いたら・・お願いしますね^^

今・・少しずつ・・公開していってます。。
手始めに・・伝言板を公開しました。。
プライベート中のプライベートなことは友達のみ閲覧可になると
思うけど・・それ以外は、誰でも可にしようと思ってます。。(年内には…)
もう・・こそこそ隠れたり逃げたりが疲れちゃいました^^;
(と言いつつ・・公開するのも勇気が。。。^^;)
気が向けば・・タウンにも出るようにしてます^^
アバター
2012/10/01 17:38
お久しぶりです
友達 解除
ごめんね
この頃 リアが忙しくて・。・。
ほとんど下のチビちゃんが 遊んでる感じに


気に障る・・・そんなもん、なんもないよん❤
あまり交流のない方に
申し訳なく
解除させてもらったの
不快な思いさせちゃったかなぁ~
ごめんね
アバター
2012/10/01 00:32
こんばんは☆お久です。。

友達が解除されていましたが・・
私・・何か気に障ることでもしてしまったのでしょうか?
アバター
2009/05/22 19:30
おお~
ストレス発散よかったね

話題も豊富で・・・w
5時間半もあっという間だったんだろうね
アバター
2009/05/22 00:15
こおちゃんへ♪

kumaは
友 付き合いが あんま上手くない人 みたいで
おしゃべり好きなんだけど
気が 合う人は やっぱごくわずか
でもそのくせ 休日に 予定いれないと
気が済まないkumaで・。・。・。・。・
一人が ただ単に嫌いみたい
誰かと 関わっていたい人なのよね~^^;
お恥ずかしい・。・。・。・エヘ
アバター
2009/05/22 00:06
しずかさんへ♪

kumaは
こんな休日ばっかじゃ~ないと・。・。・。・。・
体が もたない
エヘ 一体どんな体してんだか・・・・・・・・・・^^;
基本 休みに家に
居るの 嫌いなタイプ^^;
アバター
2009/05/22 00:04
ふぉれすとさんへ♪

やっぱ
女は 一生女
いくつなっても おしゃべり ピーチク パーチク
おしゃべり する生き物なんでしょ~♪
あれ?
kumaだけ? こんな考え もしや???
エヘヘ
アバター
2009/05/21 19:01
よかったじゃ~ん

できることができれば のんびり生きたいね
アバター
2009/05/20 23:58
5時間半もおしゃべり楽しそうですね☆

私も娘がもう少し大きくなったら友達とゆっくる語り合いたいなぁ♪

女同士話が尽きることはないですよね~
アバター
2009/05/20 22:10
楽しい時間を過ごせたようで、よかったね。^^
きっと僕の嫁も、kumaさんと同じように旦那に対する愚痴を言いつつ、
ストレス発散してるんだろうな~。^^;
何を言われてるのやら、怖い怖い・・・。(>_<)
アバター
2009/05/20 11:41
昔からの友って
久しぶりに会っても
話し出すと時間のへだたりって無くなるのよね
ふしぎー
アバター
2009/05/20 11:23
ストレス発散できて良かったねwww
時々はそんな日が必要だね♪
アバター
2009/05/20 11:16
21年はすごいですね。
男とは違った「濃さ」を感じます。

男の場合、一年に何遍かあって近況報告すれば、友だち付き合い保てますからねぇ。
アバター
2009/05/20 00:28
うさぎさんへ♪

エヘヘ
18からなんで・・・・・・・・・・・
21年間なんです@@;
過去の 色んな事
互いに知ってる仲

互いに いつまでも
出会った頃で 止まってる??
いかんね~成長しんと^^;
エヘヘ
アバター
2009/05/20 00:20
一番ストレス解消はお友達だね~☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆

18年も知ってるといわずもがなってところがうれしいね♫

話の女としてっていうのがいいわ~(✿◡‿◡ฺ)
いつまでも女でスモンね♡+。゚(o゚д゚o)゚。+ ♡
アバター
2009/05/20 00:14
たっくんへ♪

うんうん
酒は・。・。・。・。・。・・。・
今回のが なくなったら購入止めようと
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイもん@@;
お腹が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝手に想像しないように
念のためですが
案外 スレンダーなのよ
なのに・・・・お腹が・・・・・・あちゃ~@@;

次回の休みは
誰と 遊ぼうかなぁ~♪
アバター
2009/05/20 00:10
あーかゆさんへ♪

kumaは
お出かけ好き
我が家だと・。・。・。・。・。・
下で こっちょり聞いている気がして
発散出来ないから
エヘ
^^;
アバター
2009/05/20 00:05
くははwww
良かったでしにゃん^^
kumaちゃん。。。ストレスちょっとは発散できたでしか^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
お友達とお話ししてると。。。。時間を忘れるにゃん^^
まあ。。。それだけ仲良しさんって事でしにゃ(・-・*) ヌフフ
あんまお酒ばっか飲んでちゃだめだぞー^^
アバター
2009/05/19 23:56
ストレス発散出来て何より。。。^^
何でも話せる友っていいよね^^
私も早く友に会いたいなぁ。。。
私は行くでなく。。。迎える方^^
行くより。。。来て貰う方が好き♪
おもてなしするのが好きなの(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.