Nicotto Town



良くなりました^^

風邪、かなり良くなりました^^


朝、ゆっくり10時ぐらいまでゴロゴロ寝て少し調子よくなってから病院に行って来ました

念のためインフルエンザの検査も・・・

大丈夫^^ただの風邪だったみたいです^^

心配して頂いて本当のにありがとうございました

アバター
2011/10/27 21:08
うささん、ありがとう

ちゃんと薬飲み続けてるから、きっと大丈夫です^^
アバター
2011/10/27 21:07
hi-ziiiさん、ありがとう^^

なんとか仕事も行けて、大丈夫です^^
アバター
2011/10/26 21:18
よかった (^^)

くうさんダウンしちゃったら寂しいもんっ

油断せずにちゃんと治してくださいね!
アバター
2011/10/26 21:07
季節の変わり目なので、お気をつけください!
でも、すぐによくなって良かったですね^^

アバター
2011/10/26 20:51
ナユさん、ありがとう^^

薬を7種類ももらって飲んでますよ

声も出やすくなりました^^
アバター
2011/10/26 20:47
声は出るようになりましたか?
熱は?
もうちょっとゴロゴロしてて下さいネ^^
だって明日は仕事予定でしょ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.