Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ヤケ酒


嫁とケンカして

酒におぼれてたら

こんな時間になってしまった・・・。


アレ?明日は日曜日じゃなかったっけ?

ま、いっか~

減るもんじゃないし。





・・・・・・・・・・・・睡眠時間が減りますなぁ。

おやすみなさい。

アバター
2009/06/23 11:58
taka 忙しい中、回コレいつもありがとうね~
回文、あまり作ってなくてすまん~
ちーた☆少しがんばって作ったよ^^

「仁王立ちだ 魚煮」(におうだちだ うおに)
「遠出の罪 秘密のデート」(とーでのつみ ひみつのでーと)

なんだか意味不明だけど~( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/05/24 01:03
黒猫さん
はぁ~。

がんばるよ~^^
あんなー時代もーあーったねとー
アバター
2009/05/24 01:02
ささやん
おっさんじゃないの。
おにーさんなの。

こんな日もあるよね。
よくある。
アバター
2009/05/24 01:01
キンコ
1 一段上がった風呂がより店内の高級感を演出する。
2 焼き金魚はメニューのひと品
3 高さが足りなかったので、底上げ。
4 オーナーがおかしいんだから、いーの
5 夢を持て

追伸  うがい、手洗い、鼻うがいしろ!
「浪速のクレーマー」あたるに言っといてちょーだい。
アバター
2009/05/24 00:56
ミッキーさん
気の長い旦那さんでいいですね。
ウチもそんな感じでどっちかが聞き流せればいいのに・・・。

喧嘩はしない方がいいですよ^^

お酒はほどほどに~
飲んでも呑まれたらあきまへん。
酒に強そうですね^^

仲直りはたぶんできました^^

アバター
2009/05/24 00:53
しげさん
そうだよね。
百薬の長とはいえ、
ほどほどが肝心ですよね。

なにごともホドホドに。
アバター
2009/05/24 00:52
すみさん
おぼれたわ~

浮き輪に空気入れたろかと思った。
アバター
2009/05/24 00:51
ぢゅんぢゅんさん
スピリタス?
なんでしょうか?

「現実逃避する薬」っぽい響きが!!
アバター
2009/05/24 00:49
かめ子さん
そうだよね~
いくらまだしゃべれないからって、
親の喧嘩みていいわけないよね・・・。

気を付けます!
アバター
2009/05/24 00:47
ayumiさん
喧嘩していいことは何もありません(笑)
エネルギーと時間の無駄遣い・・・。

仲直りはおかげさまでなんとかできました^^
アバター
2009/05/24 00:45
cockoさん
らぶらぶなんかじゃないっすよ~
どろどろっすよ・・・。

睡眠時間は大事だよね・・・。
寝る子は育つ。
アバター
2009/05/24 00:42
抹茶あずきさん
かわいいて・・・。

やっぱオコチャマなんでしょうかねぇ。

かもしれませんねぇ。
仲直りは苦手ですががんばりました^^

アバター
2009/05/24 00:40
フィナ
おっしゃるとおり!
お酒は楽しく飲むもんです。

イヤなこと忘れるために自棄になって飲むもんじゃありません。

明け方まで飲んだら、
えらいことになるぞ・・・。
アバター
2009/05/24 00:04
ぽ~さん
最近物覚えが悪くなったせいか、朝起きたら忘れてることが多いんだよね(笑)
無責任だよね~

喧嘩するほど仲が良いって、

ホントかぁ?
アバター
2009/05/24 00:02
いみネェ
なんとかナカナオリしたよ~

最近ケンカ多いんだなぁ・・・。
アバター
2009/05/24 00:00
みのさん
そうだよね~
イロイロあるよね~

人生イロイロ~
ダンナはウロウロ~
アバター
2009/05/23 23:59
ちーた
どっかの誰かと違ってあんま酒強くないんだなぁ。

仕事に影響あってもいかんしと思って・・・。
ちゃんと仕事のこと考えてるあたり、

飲みが足りないよね。
アバター
2009/05/23 23:57
マメさん
そうそう、お酒。

まぁ、

ちょっと外に出たんだけどね・・・・。
ゴメンナサイ。
アバター
2009/05/23 23:51
エリーさん
あっていい!!
ありがとうございます^^
理解ある奥さまで旦那さんがウラヤマシイ。

おかげさまで二日酔いにはなりませんでした^^
アバター
2009/05/23 23:49
ケイトさん
そうですよね・・・
僕結構引きずる派なんで・・・。

お酒でもダメなら・・・
音楽でも聞くしかないねぇ。
アバター
2009/05/23 23:41
ろーずさん
お酒飲んで、スッキリですわ。

イヤなことは酒で忘れる男←ダメ人間

口臭が気になる!?
お口の中も「ファブリーズ」しましょう~
アバター
2009/05/23 23:22
キンコ
喧嘩してるうちがハナか。

良く聞くけど、ホントかね。

俺喧嘩キライだもんよ・・・。
平和主義者。

「同じ空気吸いたくない」
タバコ吸ってるときは言われるけどさ~
普通に言われたらショックだよね・・・。
アバター
2009/05/23 23:20
あぽろっち
川は・・
踏みとどまった。

三途の川で爺さんが・・・

アブナイ、アブナイ。
アバター
2009/05/23 23:18
オォ・・・。

こんなくだらないブログにたくさんのコメント・・・

ありがとござま~す^^
アバター
2009/05/23 00:15
お~い。

頑張れ~。。
アバター
2009/05/22 06:04
takaやん、おっさん街道まっしぐらだね!

そんな夜もあるさ・・・。
アバター
2009/05/21 23:39
あたるが部屋訪問しての伝言
①ソファーに風呂はおかしい。
②ストーブの一番したの金魚は焦げて黒金魚になっているからかわいそう
③ストーブの上に金魚はありえない
④変なところに茶碗を置くのはおかしい
⑤金魚に混じっておかーさんの好きなビールがあるけど、ビールはマジックみたいに浮かない。
だそうですよー。
アバター
2009/05/21 21:22
私は旦那と喧嘩になる所か、私の怒りを分かってもらえず一人やけ酒はよくしますww
旦那、ノンキ過ぎて喧嘩にならないんですよ~(T_T)
私の一方的な暴言でいつも終わる。。。

早く仲直りできるといいですね^^
ってもうできたかしら?
おとついのブログにごめんなさい(;一_一)
アバター
2009/05/21 17:18
早く仲直りしてね。
ヤケ酒は体にも悪いのでご注意を!!
アバター
2009/05/20 22:14
>嫁とケンカして

>酒におぼれてたら

ここ読んで吹いた。(*´艸‘)ププー
溺れたんかいっ!
アバター
2009/05/20 21:29
そんなときは「スピリタス」をお勧めいたしまするwww
アバター
2009/05/20 20:54
喧嘩~あるよね。
でも子供の前でやらないでね~(^_^)
アバター
2009/05/20 19:42
ケンカするだけ仲が良いのでしょうd(^-^)ネ!
仲直りは出来ましたでしょうか。(^^)v
アバター
2009/05/20 15:20
きっと、すっごいらぶらぶな夫婦なにょでつねww
うらやまひぃーっちゃ^^
睡眠時間の少なさ・・・あまりひとの事いえないけど@

アバター
2009/05/20 13:32
奥様とけんかでやけ酒なんて
なんかわいい^^
ご機嫌なおったら仲直りしてくださいねw
アバター
2009/05/20 13:05
ケンカしても、酒に逃げるってことを、まだやったことないな~。
お酒は、楽しく飲みたい…と思ってるのですだ。
おこちゃまかなww

ちーたさんの意見に賛成です!
おぼれたら、明け方まで飲まないと~(何w
アバター
2009/05/20 12:54
起きたら、仲直りしたかな~?^^

でも、けんかするほど仲が良いのです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッww
アバター
2009/05/20 11:24
(○゜ε゜○)ぷ 仲直りしたかー?
アバター
2009/05/20 09:29
おつかれちゃーーーん

あたしも昨日は呑みすぎた・・・・・(- . -) 

いろいろあるさねー!! 人生にはぁ~ ( ̄▽ ̄)ニャハハ
アバター
2009/05/20 08:51
おやすみ…(あっ、おはようか)
おぼれて23:38なら割とあっさりしたお酒の神様と思われ…w
アバター
2009/05/20 04:04
お酒ね。。。

今回は出て行かなかったんだね}~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
アバター
2009/05/20 00:22
酒に溺れる夜もあっていい!
でも二日酔いにならないといいですね。
アバター
2009/05/20 00:03
飲んで眠ってさっぱりしましょう^^
と、言いつつ、引きずる時は引きずっちゃうのよね~^^;
アバター
2009/05/19 23:52
そっかあ。すっきりしたなら、よいよね。・・・明日はスッキリ。
うちは・・・↓まだ、同じ空気が嫌とまではなってないし、大丈夫かあ・・・
でも、PCの前にいると、口臭が気になって、逃げたくなる時はあるけど(これは??
アバター
2009/05/19 23:49
はーい、おやすみ^^
夫婦は、ケンカしてるうちがハナなのよ。
離婚した友達、みーんな、「同じ空気吸いたくない」って言うもん^^
アバター
2009/05/19 23:45
あららん。よち、よち^^;

よかったよ、川に行かなくて^^;

なんか、今日そんな予感がしてたんだよねー。

て、うちは嫁かww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.