Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとニココレと新アイテム


昨日、夕食後に眠気に襲われ明け方まで眠ってしまったので
思いっきりずれています。
一応朝着替えてちょっと変更してますが。

フリマで「和傘(風香)」の青を入手できたので
「浴衣(よろけ縞)」青と組み合わせてみました。
たぶん「花嫁行列の朱傘」のおかげで求めがゆるくなったのか、
はたまた私に動かせるアイテムが増えたからなのか成立は早かったです。
まあ先方の求め品きっちり詰めたからね。

よろけ縞は大好きですが一応浴衣ですから
襟元を隠すために手持ちのストール合わせようとしたら
和傘をはじいてしまいまして。
そこでまだ早いかとしまっておいた「もふもふケープ」の出番に。
今朝とか寒かったからいいよね?
背景は「もみじ×もみじ」と「ワイルドワイヤー」でシックに。

で、ニココレですが。このまま出ましたw
エントリーの指輪が赤だからピアスももみじに変更して。
うまくすれば明治~昭和初期くらいの時代物のお芝居とか
こじつけられるかなあと。
後になってねこみみとしっぽはどう言い訳するんだとw
もののけ学校の演目なんだ、きっとそうなんだ。


そしてこんな時間に日記を書いていることから推測されるかもしれませんが
実はかなり眠いのですw
まるで小学生じゃないかーっ!

ちなみに25日午前までは60Cと40Pだったんですが、
課金したので両方一息。
数日P花も買えず我慢していたのは月最終水曜に課金プレが変わると覚えたから♪
しかしこのストーブどう使うべきか。
あとランキングがガーデン3つ釣り3つ入っていたので+600C。
ただ前から追加したかった天守閣用の窓買ったりしちゃったけど。

限定家具はマット。
あのマットだけは5枚は最低欲しいところですよね!
↑だからCコインすぐなくなるんだよ……。

P限定服は。
もうメイドはいいんじゃないかってくらい毎月メイドテイストのものが。
でも、私は「カントリーハウスのメイド服」のおかげで
「キッチンメイド」諦められたのでよしとします。
一応基本の黒を抑えたし。
他はちょっと毛並み微妙だけどペルシャ猫と背景フレーム。

銃は色で悩み中。うち、すでに
「おまわりさんのコルクピストル」黒に「おもちゃのにゃんこピストル」、
「夜店のコルク銃」黒に「スチーム銃」があるんだよねえ。
とんだ銃器マニアだぜ猫娘。

ええと、とりあえずちょっと横になります。
朝まで目覚めないかもしれませんがw

アバター
2011/10/26 23:41
>サヤさま
演劇部なら何でもアリと解釈しまして。
コーデ考える気力なかったとも。
ニコッとの世界ならみみやしっぽはデフォでも許される!
銃、普段なら黒一択なんですが、案外赤(茶?)もいいなあ、とか。

>トシraudさま
今日は頭痛がひどくて朝昼晩と頭痛薬のお世話になったせいかなーと。
これに近いコーデはリアルでもやります。
和傘はきれいだけど重いので使えませんがw
アバター
2011/10/26 21:18
お疲れじゃありませんか、疲れ、溜め込まないでくださいヨ^^
なかなか大正デモクラシーっぽいハイカラっぽさがあるコーデでございますw
アバター
2011/10/26 21:01
このコーデで参加したんですね(*´Д`*)素敵っす
ねこみみ&しっぽは誰だって着けたくなるから問題ないですよ。
かく言う私も装着してる一人である←

銃は未所持だったんで入荷されてるのを見た瞬間『大☆歓☆喜』でしたw
同じく色で悩み中…黒にするべきかぐぬぬ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.