Nicotto Town



赤チューリップのメガがもうひとつ。


赤チューリップのメガがもう一つできて3つになりました。
あと一つできればまたメガ鉢が完成します。
今回は水をやると目の前でメガ化したので感激しました。
他のチューリップ5個も全部☆☆☆だったのでうれしかったです。
今まで我慢した甲斐がありました。

アバター
2011/10/26 22:02
あと一つメガになるのは難しいそうですね。
Pコインでもあと一つがなかなかメガにならないので、
いっぱいお金をつぎ込んでメガ地獄に落ちるといわれています。
そんなにはなりたくないです。 
ほどほどにしなくては。
Cコインですからならなくてもかまいません。
アバター
2011/10/26 21:26
メガ鉢までもう少しですね。
綺麗な花やメガ化すると、張り合いが違いますよね。
アバター
2011/10/26 18:28
アダださん、コメントをありがとうございました。
水やりを手伝って下さったおかげです。
一人だけの水やりでは、絶対にメガにならないと思います。
私も手伝います。
これからもよろしく。
アバター
2011/10/26 18:13

よかったね うれしいよね 水やりのときに にょきっと メガするとね

あと一つだね メガ鉢植え 出来るね 頑張ってね! お水やり手伝うわ   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.