Nicotto Town


藍のブログ


[◆]明日は演説。



こんにちは、赤哉です@

....明日は、 演 説 と 投 票 !


...なのに、まさかの演説の順番勘違いで、
演説の原稿を少ししなきゃいけないっていうorz


あー、怖い....。
僕に投票してくれる人いるのかな、
僕を応援してくれる人いるのかな、

...ってうネガティブな考えしかでてこないっていうorz

ちなみに結果は今週金曜日にでます←

あー...怖い。

結果出たら、また報告しにくる予定です(´・ω・`)

アバター
2011/10/29 10:10
訪問ありがと^^


よろしくねw
アバター
2011/10/26 23:43
演説とかカッコイイw
投票できたら1票入れたのに。。。。


文化祭楽しみ―
とか言ってたら鼈甲飴と鼻水で喉やられたッぽいww
アバター
2011/10/26 20:15
じゃあ、ニコタ投票でママンに一票!
演説原稿って難しそうだもんね~お疲れ・・・って言うのは明日だな!
当選するといいな・・・・・うむ。応援しているぞ!
アバター
2011/10/26 18:15
頑張って母様!
ここに!ここに応援する気満々の人がいます!
今すぐにでも母様の学校に行って、「母様に入れる気ないやつは表出ろー!」って叫びたい!

フレー!フレー!母様!母様!
アバター
2011/10/26 18:12
ファッションショーで赤哉発見b
アバター
2011/10/26 17:55
おお-―――!!!!!!!
とうとうか…ドキドキするなぁ…
だが、まずはリラックスしないとねw
口で言えば簡単だが実際にするのと訳が違うだろうけど、緊張すると顔にも出るからなw
頑張れbb
俺は遠くても応援してるからな!!!
自信持てwwあかやんなら大丈夫!!

因みに俺は今日歯医者だったのさ!長時間の治療は顎に響くから短時間で少しずつ…ってなったけどwwそして最後の最後に関係ない話だったなwww←
Stp、お届けだよbb
アバター
2011/10/26 17:51
≫如月
....当選したらね←

じゃあ落ちるわ;
ノシ
アバター
2011/10/26 17:50
うむ。

それにしても・・・すごいな^^;
アバター
2011/10/26 17:41
≫如月
おー、頑張るわー!
アバター
2011/10/26 17:40
おおおぅ。

すげぇー!!

頑張れb
アバター
2011/10/26 17:34
≫如月
え? 生徒会立候補←
アバター
2011/10/26 17:33
うむ。

って何の演説??
アバター
2011/10/26 17:31
≫如月
頑張る...っ!
アバター
2011/10/26 17:29
頑張れーノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.