Nicotto Town



メガ・・・ってないですがw

画像

やっぱ、コスモス綺麗だね~

リアルでうちの近くでも、コスモス畑になる広場があるんですよ。
この前通ったときは、まだチラホラだったけど、明後日あたり
ちょっと歩いて観て来ようかしらん( ^ω^ )
ゆっくり咲いて、いつまでも楽しませて欲しいものです。


こっちは早くメガれ!なんですけどもw

***

アバター
2011/10/27 14:02
うふふふふー。
昨日はふてくされてたけどw

今日はびっくり。
表で1個。裏で3個。一気にメガったよ~(((^-^)))

日頃いい子だからかな(^¬^)ウフ
アバター
2011/10/26 20:21
お花ちゃん

うち、庭のコスモスがあと1時間以内に咲くんだけども
それに期待してんだけど・・・w
どうだろうねえw
最初ってメガりやすいっていうジンクスあったような
メガらせたいわよねー

うん、うん
鉢も綺麗だよねん。
そだ手持ちもさ、メガじゃなくて花束あったらいいのにね
コスモスの花束って、可愛いと思うんだー
アバター
2011/10/26 20:15
うちも全滅~ハァ・・・(ノд- ;)
うちも現実逃避にむしって植えなおし。
鉢植えのコスモスきれいだよおお
アバター
2011/10/26 20:06
ヒデさん

すぐに刈って植えちゃいましたw
アバター
2011/10/26 20:00
遅かった~♪
アバター
2011/10/26 19:59
小さな花が、畑を埋め尽くすのは・・・壮観ですよね!!

最近は、見なくなりました。。。

小島で見させて貰いますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.