Nicotto Town


しょぼっち


明日からチャン・グンソクさん祭り?(再放送)

私の住んでいる地域では朝8時から韓ドラを放送していて…

今日でとってもステキなチソンさんのドラマが終わり

明日からグンソクさんずくしの様です。

「ベートーベンウイルス」「美男ですね」「メリは外伯中」一挙放送!

おなじみの「美男ですね」は何度見てもいいですが

「ベートーベンウイルス」なんかは髪型も違うからか別人に見えて…

色々な顔をみせてくれるのでステキですよね☆

この中で「ベートーベンウイルス」の挿入歌を

少女時代のテヨンちゃんが歌っているとの情報を得ましたので

坊の為にももう一度観てみようと思います。果たして声だけでも反応するか??

アバター
2011/10/27 16:22
前うちの地域で、美男の韓国版のやつ、やってたけど、
再放送チラッと見たけど、あまりその時は、グンチャンはあまり好きではなかったけど、

お母さんがメリは外泊中のやつを録画したのを見ていくうちに、グンチャンファンになりました。
アバター
2011/10/27 12:14
ごめんね~
マニャゲ(もしも)は違うドラマです(^^;よ
「快刀ホンギルドン」ってドラマです。
間違えちゃうと申し訳ないのでコメしました。
アバター
2011/10/27 11:47
あんにょん^^

「ベートーベンウイルス」は前回の放送の時、見ました^^
髪型が坊主に近いくらいの短さで、雰囲気が今とぜんぜん違いますねっ

テヨンちゃんが歌っている曲、私も好きです^^ チョアヨ~★
アバター
2011/10/26 23:27
オ~しょぼっちさん!坊さん!(^^)
寒くなってきたので風邪お気をつけくだされ~

そうなんです!テヨンちゃんの歌なんです!
グン様の相手役は大王四神器にもでてたイ・ジアさんだよ~ん
http://yatoiko.blog26.fc2.com/blog-entry-240.html
当時まだ10代のテヨンちゃんの歌声は本当に凄い!
もう一つの挿入歌「マニャゲ(もしも)」もいいんです(^^)
アバター
2011/10/26 22:01
そういえばグンちゃんと言えば今日何気なくテレビを見ていたらローソンの新CMがグンちゃんだったなぁ・・・
なんか可愛くて笑っちゃう内容でしたv
シリーズっぽいからちょっと楽しみかもです~^^
アバター
2011/10/26 20:10
こんばんは^^

家の地域は 午後2時から韓流ですが グンちゃんじゃないです^^;
歌を何度か聞いた事があればわかるかもしれませんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.