Nicotto Town



エアロスミスのS・タイラー転倒負傷

スロット で遊びました。

獲得メダル
5585
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
14
刺身
10
チキン
9
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2011/10/26 12:21

つい一昨日、来日公演が楽しみと書いたばかりのエアロスミスのボーカルが怪我したという心配なニュースが・・・。

エアロスミスのS・タイラー転倒負傷
米ロックバンド「エアロスミス」のボーカル、スティーブン・タイラーさん(63)が25日、パラグアイのホテルのバスルームで転倒し、病院に運ばれた。同国のABC紙が報じた。

 タイラーさんは転倒の際、顔面を強打し、眉や口を切ったほか、歯も2本折れたという。コンサートの現地調整スタッフによると、この「ちょっとした事故」のため、パラグアイ公演は1日延期される予定。エアロスミスは南米ツアーの最中だった。

 タイラーさんは2年前にも米サウスダコタ州でのコンサートで、ステージから転落して肩を骨折し、北米ツアーが中止になっていた。

早く回復して欲しいですが、お年寄りの骨折は注意しないと・・・。

アバター
2011/10/27 01:02
くろねこさん

初期のヒット曲も結構いいですよ。
しっかり歌ってくれるか、歌えるかが、ちょっぴり心配で。
ちょっと前まで、スティーブンタイラーが連絡つかなくて仕事する気がないんじゃないのーと言って、ジョーペリーが怒っちゃって絶縁状態だったんだよね。

シシルさん
バスルームの濡れた大理石の床は滑りやすいので、注意ですよね。
アバター
2011/10/26 22:30
つーかしっかりJade歌ってくれたらいいや♪
アバター
2011/10/26 21:04
海外のホテルのバスルームって広すぎて滑って危険なところありますよね。
わたしもバスが大きすぎてつるつる滑って溺れそうになったことがあります。
タイラーさん、早く治るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.