Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


校長、お久ww


一応、いつも通り、巡回、タウン集金の後にのんびり釣りなんてするんですが、
ああ、なんてしまらない釣り。
芝生イベントが去り、すっかりだらだらモードです。
ああ、更にだるだるニコタwwて思ってたら…

ファッションショーのお知らせ♪

おおお♪今年も来ましたww♪去年からランキングとかは無くなったんですけどね、
勿論見るのも楽しいのですが、こんな赤鼻でも、
参加登録してINもしてない時間帯にふっと足跡と数が合わない
ステプのお祝い金が入ってたりなんかして、
中々プチわくわくって感じで割と楽しかった気が♪

ファッションショーの登録の人数が、ニコタ住民のアクティブな人達の人数だw
という説も去年流れましたが、
タウンで聞き耳立ててると、ファッションショーへ登録したくない方々も、
これまた結構おられるみたいで、
一概に生きてるニコタ住民総数って訳にはいかなそうです。
それでも見るにはやっぱりすごい人数が登録www壮観です♪

今回は、部活編だそうで、やっぱりやるんだ学園祭。
そんなこんなでまた学園祭でヒツジ学園が脚光を浴びそうですねww♪
お久しぶりですアイドル校長ww❤とりあえず、始まる前に行ってご挨拶してきました♪
1年経っても若々しい…ヒツジって年とっても薄毛にならないのかなあ?

(でも今日発売のP限定は英国貴族風なんですけど…?
 ………英国風学園!??も、萌えるかもwwww❤(違)

アバター
2011/10/27 10:02
>まいさん

そうそう、今年は校長、アイドルの座を明け渡したかww??^^ゞ
竜宮の乙姫様もいたし、ちょっとイケメン路線行くかなあと思ったのですが…ヒツジだしヒツジ;;
タウンで韓流だの嵐だのが出た日にはそりゃ大混雑まちがいなしですww♪

今年はどうも100万IDカウントダウンイベントってのがメインになるみたいですから、
さっぱり見当が…まあ、カウントダウンで校長の毛を刈ることはないと思うのですがwww
アバター
2011/10/27 09:24
学園すっかりイベント会場に衣替えしてましたね~。。たしかに校長の位置といい、扱いがムムム・・ですがw
去年は毛を切ってあげたんだっけ!? 羊学園こりゃ、続きますかねwww

そーいやーイケメンのキャラいないですねwwwタウンの動物も期間限定で韓流スターバージョンとかにwww
アバター
2011/10/26 20:28
>☣外道丸☣さん

欧風家具を思いっきりふっ切りましたね☣外道丸☣様www;_;

はい、ともかく、ですねwww
女子の体操着はすでにフリマでいい仕事してくれますww♪ジャージもぐっつり行っときます♪

私も今日はどうしようかとww明日は登録するぞwwで、“芸術”って変コスのことなんでしょうかww???
アバター
2011/10/26 20:10
欧風家具はともかく^^;
ジャージ♪可愛いですッ❤
今調べたら、、体操着は
12着も買い溜めしてたみたいですが(爆
ジャージも、1ダースは買い溜めそうよッ♪w
ファッションショーどうしよう・・・;
着替えるのメンドクサイ^^;
アバター
2011/10/26 19:26
>まいさん

今回はねww校長は門前に立たされてたww^^;
どうも、“委員長”がホストらしい。イケメンなのかそうでないかは謎ですが…
マドンナに似てるからイケメンなのかも??

(価値基準が不明ですがwww)
アバター
2011/10/26 19:22
おお校長^^またまた忘れてたwww
なんだかんだで、羊学園まだあるんですね^^;
そかそか、この時期でしたか~ファッションショーwww

私も校長にご挨拶がてら、いってみよ~っと☆
アバター
2011/10/26 19:16
>cotocoさん

ああ、解りますねえその気持ww❤
私なんてPコないから、試着したままマイルームボタン押して、
うっかりバグとかで着たままにならないかなあなんて試したりしてwww(笑

ええ、もう、夏の水着と11月の学園物で強烈なメンタルブローをくらうんです非課金者は。
正月に巫女というお年玉をもらうまでテンション下降気味でwww
ええ、ジャージは好きですよ♪ソッコー10枚買いましたしねwwww><
アバター
2011/10/26 19:11
>わかばさん

何であそこまで揃えて帽子が出ないかなあと思いましたねw(手持ちは出ましたけど…)
ホームズにしろ、ポワロにしろ、帽子がない英国紳士なんてwwと来週水曜に期待です♪

………ヒツジ学園、去年が体操服でしたから、順当ですね。ジャージ。順当………orz
いいんですけど、私も好きですし。でも英国貴族の日にジャージでなくても……;;
アバター
2011/10/26 18:37
英国貴族風良いですなwww
うっかり試着でそのまま購入のボタンを押しそうになりましたがな(笑)

それに比べ、二コリーナちゃんはジャージですかΣ(゚д゚lll)
うう、ここにも激しい格差社会の荒波が・・・。
ま、ジャージ買いましたけど。好きですけど。ジャージ。
アバター
2011/10/26 17:32
パイプを出してくれたんだから、もう一歩頑張って鹿撃ち帽まで出してくれたら
気分はすっかりホームズだったんですがね。次回に期待したいと思います。
で、ヒツジ学園、今年はジャージでしたねぇ。^^
私が常用しているのとほぼ同じ。
作務衣といいジャージといい、ワタクシの私生活を覗かれているような気がします……ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/10/26 16:47
>ターマレさん

はいww発売wwシャーロックホームズをやっぱり思い出しました私♪
とうとう出ましたくわえるパイプwww良く聞くご要望の高いくわえたばこまであと一歩??^^;
(そして、やっぱり何故英国貴族?の疑問はまだ解決されてませんww今から学園へ行ってきます♪)

………芋……ですかねえ……今年は100万人カウントダウンも一緒にあるので、
ガーデニングのイベントはのんびり芋じゃあない気もするんですが…??
アバター
2011/10/26 14:55
おや、そろそろ入荷ですね^^
ニコタのデザイナーさんにとっての「英国貴族風」ってどんなだろ…

今年はホウサクさんのお仕事あるのか、植える気ないけど心配です^^;
アバター
2011/10/26 13:08
>仮屋崎 先生

フリマでずっと見かけてますねwwヒツジ学園の制服初めとして、学園グッズ大人気ですよねえ❤
フリマ見てると日々見かけますから、確かにずっと引っ張ってる感はあるかもしれません…

今年もむしったらさすがになくなりそうですが校長の毛www^^;
アバター
2011/10/26 12:05
はやい・・・・もうあの時期wwww
3ヶ月まえのことに感じますww

なぜかしら???フリマで見かけたのかなぁ?ひつっじ?www
アバター
2011/10/26 11:14
>haruhamu さん

のんびり呪われた(笑 呪った方も今一つ呪いがいがないかもww??

そうなんですよね、日々立ってますねえ…結構勤勉です校長。今日からはマドンナが忙しそうですけどねw
何気にヒツジ学園もハロウィン仕様でした。ハロウィンイベントに引っかけて一緒にできる学校のイベントw
としては、ファッションショー、いい感じなのかもしれません♪

ポワロww❤ 英国ですねえ♪ヒゲですねえ❤ 人気ないですかねwwいえいえ、そんなことはないですよ♪
以前、沢山の方に紹介された時、「赤鼻の他にも時々アフロもたしなみます…」と申しましたら、
途端に素敵コーデな方々の目が更に優しくなりましたww♪ 
ニコタにどっぷりとつかっておられる方々は、素敵コスの方でも充分わかっておられる気がしますww❤
鼻やらヒゲやらアフロやら被り物やらwww❤
アバター
2011/10/26 10:59
ヒツジ校長は変わらず毎日朝礼台に立ち続けて早一年ですねぇ=ω=今日のはどんなアイテムかワクワクです♪そういえばハゲのヒツジって聞いたことナイですねぇ^0^
のほほん学園とノンビリ呪われた王様たち。。。イベントのチャンポン♪なかなかな取り合わせですねぇ^艸^
英国貴族風と聞いてポワロとか想像してワクワクです♡ヒゲもまた出番がやってきかもしれません♪。。。ニココレ人気でナイだろうなぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.