Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃゴースト人形

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.16cm
キンギョ(黒)
1
14.86cm
ブルーギル
2
19.63cm
カワムツ
1
13.67cm
オイカワ
1
17.18cm
ニゴイ
1
46.01cm
ニジマス
1
49.53cm
バケツ
2
33.80cm
ウナギ
3
57.33cm
ドジョウ
1
10.04cm
おばけウオ(黒)
1
12.74cm
かぼちゃゴースト人形
1
22.05cm
2011/10/25 19:48

昨日は用事で昼間釣り出来なくて夜釣りしましたがどうにか初日にかぼちゃゴースト人形釣ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ でもこれは水槽でお持ち帰りなんですね。おばけウオも釣ることが出来てラッキーでした。これで2週間続けて新レアは初日に釣ることが出来ました!

アバター
2011/10/26 21:10
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
釣り運はいいけどガーデニングの合成がイマイチです(>_<)
アバター
2011/10/26 21:08
初日にゴースト人形GETおめでとう♪
しかも~おばけウオのオマケ付きなんて Good Job!!
また今週も週末まで釣れないような予感がしてる(><)
アバター
2011/10/26 11:26
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ずっと芝生合成したので
コイン使わなくてよかったです☆
アバター
2011/10/26 10:00
初日に続けてゲット
おめでとうございます。

 今回は魔法シリーズではないので
コインの心配はしなくてよさそうですね。
 人形なら人形らしく飾りたいな~って
思いますけどね。^艸^)ウフフ
アバター
2011/10/26 09:24
ケイトさん

ケイトさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
重ね着がお洒落ですね~
アバター
2011/10/26 09:19
新レアゲットおめでとうー。
これで暫く安泰ですね。
紺色と白のコーデおしゃれですね
アバター
2011/10/26 08:36
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
おばけウオも初日に釣ることが出来たので気分的には楽でしたね~
別にコツなどありませんよ。
無心になって釣っていたら向こうから来てくれたようです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/26 08:32
おめでとうございます^^
私も昨晩頑張ってみましたが、オバケ魚1匹飲みの成果でした^^;
私も早くかぼちゃゴースト人形釣りたいな~(≧ω≦*)
何かコツがあったら教えて頂きたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.