Nicotto Town


私は見た!


in!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
順位 大きさ
63位 ハロウィンかぼちゃ 29.52cm

ひさしぶりにガーデニングでランクインしました。

ガーデニングはあまり期待してなかったのですが

みなさんから心のこもったお水をいただいたおかげです。

いつもありがとうございます。

アバター
2011/10/30 05:44
美月さん

ありがとうございま~す♪
いつも蒔いてくれてサンキュ~です!
アバター
2011/10/30 05:42
milk*さん

ありがとうございま~す♪
いつもお水撒いてくれて嬉しいです!
アバター
2011/10/30 05:41
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
うんうん、ポタージュとかおいしいよね!
アバター
2011/10/30 05:40
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
ん?肥料ってナニ撒いてくれるの??
アバター
2011/10/30 05:37
やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、ガチャも出たんですよ!
アバター
2011/10/26 22:38
ランクインおめでと~!
またお水撒きさせていただきますね(◕‿-。)
アバター
2011/10/26 17:46
ランクインおめでとう~♪

次回もランクインできるように お水撒きますね♪
アバター
2011/10/26 16:53
おめでとぅ~^^

このかぼちゃ・・スープにしたらおいしいだろうね^^
アバター
2011/10/26 14:26
ランクイン・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

栄養価の高い肥料 いっぱい撒くからね~ (。≖‿≖)b
アバター
2011/10/26 07:35
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
どーーいたしまして(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
あらっ、頭のせも当たったのねン、おめれとうございまし~□○O




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.