Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんの片手が腫れてしまったにゃん!

痛くはにゃ~ にゃん!

爪も3本、にゃが~く伸びてしまったにゃん!

にゃんの意志とは関係なく動くにゃん!

にゃんか・・・ 

不気味にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/26 23:54
こんばんは

痒いところにも簡単に届きそうだけど、
怪我もしそう!?
気を付けてね^^
アバター
2011/10/26 22:36
ねこ社長さん、こん^^
そいつは、てーへんだぁ><
動いてる、たしかに動いてるでぇ~
にゃん^^
アバター
2011/10/26 22:19
利き腕だったら、顔も洗えないのかな・・・(≧▽≦)/

びみょ~に可愛く怪しいところがキュートです♪
アバター
2011/10/26 21:43
お大事にしてくださいっ!!

不気味・・・www 体は神秘に包まれてますねw
アバター
2011/10/26 19:44
にゃん!
アバター
2011/10/26 19:17
す・・・・ッすごw

アバター
2011/10/26 17:50
しゃちょさん

暇よ 暇、暇すぎる
アバター
2011/10/26 11:38
おぉ!(@@ 新たな展開が・・・待っているのかな?
アバター
2011/10/26 11:21
わ・・・わお!!
アバター
2011/10/26 10:56
お手手のお口にも ご飯たべさせてあげなくちゃだ にゃん・・・Σ(*①ェ①ノ)ノ ww
アバター
2011/10/26 08:38
≧ω≦;;; それは大変なことに!!
しかも腫れあがった手に 人面 まで ∩≧ω≦∩〝  きゃぁぁ~~~っ!
アバター
2011/10/26 08:07
悪の呪いだ〜〜。
亀ではない!
アバター
2011/10/26 05:41
落ち葉集めに大活躍ですねw
アバター
2011/10/26 05:36
これは、潜在意識が現実化したものでしょう。。。最近ネズミを捕まえてないのでは。。。

アバター
2011/10/26 05:31
おはよー、しゃちょさん

とうとう出撃ですか?
アバター
2011/10/26 05:27
真っ黒に腫れ上がっていますねΣ(ŐдŐ)
痛みがないのは幸いですが
意思とは関係なく動いてしまうのは
うっとうしいですね^^;
背中がかゆい時に役にたちそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.