Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


モス

お腹が空いてたので
ミスドじゃなくて
モスの方へ…

ドーナツバーガー(モスバージョン)
食べたのは友達ですが…わさびソースがピリリと
美味しかったみたい。
ちょっと頂いたらわさびが利いてました~
私は普通のモスバーガー、ソースがたっぷりで美味しかった♪

アバター
2009/05/20 16:11
私も行く♪^^
アバター
2009/05/20 14:20
確かにあのドーナツはおやつにも物足りなさを感じましたから~。

ミスドで新しいドーナツがたくさん出たみたいです。
また近いうちに買いにいこう~^^
アバター
2009/05/20 14:00
モスかミスドかどっちに行くか迷って
お腹の空きぐあいで、モスに行きました^^
わさびソースはちょっと苦手だったので
少しだけ貰ったけど、好きな人は好きかも~って感じの味でした(上手く言えない;;)
アバター
2009/05/20 13:44
モスの方は行ってません。
ちょっと高いので...(^^;

わさびソースは少々気になってるんですけどね。
アバター
2009/05/19 22:56
期間限定みたいなので
お早めに…^^
アバター
2009/05/19 22:25
いいなーいいなー
ヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.