Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


お~で~ん。

今夜はおでんを作りました。
あ、作ったのは昨日なんだけど・・(おでんは煮込むからね)
どうも煮込みが足らなかったらしく
牛すじが・・かたい・・
食べれなくは無いけど、かたい(・・;)

子供達よすまないが
牛すじは明日食べてください。

アバター
2008/11/28 21:21
桜猫姫さん
スジは煮込み過ぎがうまい!
コンビニのでお試しあれ~(コンビニってスジあったっけ?)


アバター
2008/11/28 19:44
家のおでんには牛筋様は入ってません。かってこようかなぁ…。ジュルリラ
アバター
2008/11/24 21:32
カッツェさん
冬はおでんが美味しいよね♪^^

ふじきゅんさん
おでんにからしは絶対ですよね!
今夜はすじが柔らかくて美味しかったですぅー^^
アバター
2008/11/24 12:04
牛すじ、おいしいですね♪ふじは、タコの足を入れたりもします。はんぺん好きです。玉子も定番ですね。
ちょっとからしをつけていただくとー、おいしいですぅー。ああー。幸せ♪
アバター
2008/11/24 02:28
おでんいいな~♪
急に食べたくなってきた!www
アバター
2008/11/23 22:18
specialさん
すじは煮込んだら柔らかくて美味しいですよ^^
煮込むだけだからあんまり失敗は無いけど
今日は失敗でした~
アバター
2008/11/23 21:27
牛筋か、食べてみたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.