Nicotto Town


フリージア


変換遊びです

✿ฺパソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試します。
✿ฺ書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
✿ฺカッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


01.神は死んだ (かみはしんだ)
=神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
=十一時二十八分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
=君も鏡見に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
=分かったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
=ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
=武多核にどん

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
=見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
=のりのりでこいしたい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
=堀江問題好き

10.ジミへん (じみへん)
=じみ変

11.浅香唯 (あさかゆい)
=朝霞結い

12.二往復 (におうふく)
=二往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
=福袋勝った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
=怪盗ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
=痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
=結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
=彼女ので済ます口調

18.4年2組 (よねんにくみ)
=四年にくみ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
=岡山県玉野市タイ

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
=クロウサギちゃん

馬鹿ですね^^
俺が気に入ったのは6番の
武多核にどん…です^^
なんだこれは?

アバター
2011/10/29 14:17
パンさんへ

ありがとう♪
さっそく見てきました^^

ほんと所詮機械ですな^^
人間の思惑まで理解できたら、機械に支配されると思いますけどね^^;
アバター
2011/10/29 11:31
パンもしてみました^^ ブログに載せてるので^^bb 
アバター
2011/10/28 21:38
ラブラブ族★まゆさんへ

変換やってみました^^

難しいというか馬鹿と言うか^^;
しょせん機械ですよね^^;

面白かったです(笑)
アバター
2011/10/28 21:19
私のバトンでやってくれたのかな?
ありがとうございます★
なかなかむずかしいものですね(笑)
アバター
2011/10/27 20:06
ケーエイチさんへ

ロリコンに目がいきましたか^^
ロリコンも簡単に変換されますね^^;

これは難しいかなって言うのが変換されたり^^面白いです

はい^^やってみてね☆
アバター
2011/10/27 19:25
4番のロリコンに目に行ったな私w
これ私もやりたいですので、
持って帰ります(`・ω・´)
アバター
2011/10/27 00:14
初音*´∀`*)さんへ

初音さんは馬鹿じゃありません☆

パソコンもしょせん機械なんですよ^^
人間の思考能力には勝てませんから^^
アバター
2011/10/27 00:12
パンさんへ

ぜひぜひ^^
やってみて下さい♪

みなさんがどんなの出るか楽しみです^^
アバター
2011/10/27 00:11
kannoさんへ

5番も面白いのでましたね^^
最低って^^;

ほんと変換ミスって多いですよね、俺もまいってます^^;
アバター
2011/10/27 00:09
⊹⊱はっか⊰⊹さんへ

ぜひぜひやってみて下さい^^

面白い変換が出るかもしれませんよ^^
アバター
2011/10/27 00:08
さくらんぼ凛呼*さんへ

この変換遊び、皆さんやってますよね^^

たまたま面白いのが出ました^^
でも、性能としてはこんなの出ない方がいいですけどね^^;
アバター
2011/10/26 21:37
パソコンも私の頭と同じくバカでした(/ _ ; )
アバター
2011/10/26 21:26
面白いね^^

パンもこっそりしてみようかなwww
アバター
2011/10/26 21:01
(´∀`)キャハハ♪
5番うけましたー^^

ふつーに売ってても笑えるのに・・・・← すでに間違えてる(≧∇≦)
ふつーに打っても笑えること多いのに、あえて書き出すと面白いですね~
アバター
2011/10/26 08:08
おもしろ~い♪
今度、時間がある時にやってみようかな♡

アバター
2011/10/25 23:55
やばいっすwwwwww
俺のより〇十倍おもしろいっすwwwwwwww
アバター
2011/10/25 23:21
仮黎菜さんへ

ほんと面白いですね^^

それに惜しいのもいくつか^^
所詮、機械ですな^^
アバター
2011/10/25 23:18
友達がやってましたw

面白いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.