Nicotto Town



今日の一句

『 うちのネコ
   必ず主人を
      踏んでいく』

なぜかは不明ですが
今飼っている我が家のネコちゃんは
ボクがゴロンと横になっていると
四本の足で順番に
ボクをしっかり踏みしめて
向こう側へ行きます 笑
昔飼っていたネコは
ピョンと飛び越えていったと思うのですが・・・笑

アバター
2008/11/29 00:56
桜猫姫さん コメントありがとー

そうだよ きっと!
そうにちがいない!!
だって何度も何度も
ふにゅって踏むんだもの・・・笑
アバター
2008/11/26 15:23
 人間は踏むとふにゅってするにゃー♪
なんて思ってるのかな?
アバター
2008/11/24 21:41
コメントありがとー

イチゴさん
うちのネコちゃんだけじゃなかったのですねー
たしか前のネコは踏まなかったような気がして・・・
安心しました  
グエッとなりますよね 笑

カータンさん
うちのネコちゃんは頭は噛んで行きませんね・・・
でも フワフワの服を着ていると
両手を交互に使って"モン・モン・モン・・・"と
ゆっくり服にステップしはじめますよ 笑

カッツェさん
なにも四本の足を順番に使って
わさ゜わさ゜踏みしめていかなくても
いいと思うのですがね・・・笑
しかもそんな時は
涼しい顔していませんかぁ 大笑

ふじきゅんさん
そうですね!
きっと 踏まれたときの
人のリアクションをなにげなく見て
ニヤニヤと笑っているのでしょうねー
ピョンと飛べるのに
わさわざ踏むのは
絶対そうだ!! 笑
アバター
2008/11/24 12:15
www.....。おもしろいです。
ねこちゃんは、楽しんでいるんだにゃー。ww
アバター
2008/11/24 02:56
ウチも一緒です!
“わざわざ”踏んでいきますよねwww
アバター
2008/11/23 22:45
あはははw
でもかわいいです^^
それとゴロンと横になると、頭のあたりをはむはむって
噛んでいきません?
アバター
2008/11/23 22:27
いい一句ですねッw
私んチもにゃんこを飼っています♪
うちのにゃんこもそうです・・・↓
「ぐぇッ」ってなりますよねぇ~(苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.