Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板10月からの


10月下旬からの分にしました

アバター
2012/01/09 02:16
残しました^^bb
アバター
2012/01/09 02:04
♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━━♥Ü♥

ブログで友達整理しています!
残ってくれる方は、コメよろしくです^^
このコメはまだコメが来ていない人に書いています♪

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━━♥Ü♥
アバター
2011/12/28 15:13
こちらこそ^^

アバター
2011/12/28 15:04
訪問感謝です!

初めまして^^
アバター
2011/12/09 20:33
いつもペット広場で見かけて気になってましたぁ~

すてぷと水やりです❀
アバター
2011/11/26 15:58
すてぽです♡
木曜日にのらはむすたーを拾いましたっ!w
アバター
2011/11/26 14:38
友伸しといた、ダブったP物送るから^^
アバター
2011/11/23 19:42
英語と英会話どっちが重要なのか
考えてる人からのすてぽです♡
アバター
2011/11/19 10:33
ステプに水やリー
アバター
2011/11/17 22:12
いえいえ、tk、勝手にすぃません。

なんか、すごぃ部屋だと聞いたので。w
アバター
2011/11/17 19:44
ステプ水やり*^❤^*」

お花、ふんどいたよぉぉぉ!
アバター
2011/11/16 16:13
友達整理中です
締め切りは12月7日です
アバター
2011/11/15 00:46
こんばんは、ステキとお水です
アバター
2011/11/13 21:40
PCやっと新しいのがきたよ~^^
これで釣りが再開できる^^
アバター
2011/11/13 18:20
こんばんは^^
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
アバター
2011/11/12 08:39
あれ、もうかぜ直ったのかな?

あたしも、手足の先がすごく冷えています!
36°以下になると低体温だそうですな!
気をつけて!

ステプ水やりもしたぜぃ☆
アバター
2011/11/11 14:10
obacoさんが風邪で少しお休みだそうです
小みかんさんも気をつけて^^
アバター
2011/11/10 22:47
こんばんは!
今日も寒かったです。
小みかんさん。急に冷え込んできたので風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/10 18:23
きやした
アバター
2011/11/07 22:53
こんばんは^^夜回り^0^お大事に^-^
アバター
2011/11/07 22:32
こんばんは~調子はどうですか?
お互いゆっくりやりましょう。
アバター
2011/11/06 14:57
こんにちは、ステキとお水です
アバター
2011/11/05 19:09
こんばんは♪
こちらは雨の土曜日で 肌寒かったです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2011/11/05 17:48
無理しないでたくさん休んで早くよくなってね(♥´∀`♥)
アバター
2011/11/03 08:36
長くって大変だねー
いったい何だろう・・?

プール熱とか・・かな?

いや、それよりもっと長いな・・

とにかく、ゆっくりやすんで早く元気になってね!
アバター
2011/11/02 07:53
ゆっくりと、おやすみしてください。

お大事にね。
アバター
2011/11/01 22:42
小みかんさん。こんばんは♪
11月もよろしくお願いします(*^。^*)
くれぐれも無理なさらず 充分に休んでくださいね。
アバター
2011/11/01 21:15
元気ですか?
アバター
2011/10/31 02:44
今晩は^^明日から11月ですね早いですね^^
アバター
2011/10/30 21:54
小みかんさん。こんばんは(*^。^*)
1週間が経つのがあっという間ですね。
時間を大切にしなきゃと思っています
素敵な夢を♪お休みなさい☆~
アバター
2011/10/30 16:35
明日はハロウィン!!
アバター
2011/10/30 11:47
こんにちは。

最近、朝晩めっきり寒くなりましたね。
うちのニャンコも布団の中にもぐってきて寝るようになりました。

私も体調に気をつけつつ、というかプチ風邪気味なのですが(^^;)
小みかんさんが早く元気になれますようお祈りしております~。
アバター
2011/10/30 08:20
ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆  HELLOWEEN
アバター
2011/10/29 20:34
こんばんは!
小みかんさん。体調はいかがですか?
寒暖の差が激しいので くれぐれもお体御自愛くださいね。
お大事に!復活心待ちにしてますね(*^。^*)
アバター
2011/10/29 16:37
訪問が精いっぱいでまいった^^;
アバター
2011/10/29 14:48
あたしはまりも11もつった・
ほかのはあんまり・・

あたしはマリモに好かれちゃう・・
アバター
2011/10/29 13:52
こんにちは。
楽しい週末にして下さいね。
stpです♪
アバター
2011/10/29 13:35
stpお届け
アバター
2011/10/28 16:42
PC壊れた、活動低下中^^;
アバター
2011/10/28 13:35
こんにちは。
週末ですね。
後半日、頑張って下さいね。stpです♪
アバター
2011/10/28 10:02
おはよう! 
寒いので昨夜コタツを出しました^^ 
STPとお水をどうぞ。

最近さっぱりメガりません。
釣りも気力がなくて^^;
スランプです。
アバター
2011/10/27 23:36
こんばんは♪ゆっくりマイペースで。
アバター
2011/10/27 21:45
こんばんゎ(oゝω・o)σ
アンコン無事合格しました^^
アンコンの日ゎ11月23日です・・・
テスト1日目の次の日だなんて・・・
しかも、みんな1週間前部活停止なのにメンバーだけあるんですよ!!
もぅ勉強なんてやってられません(ゎら。
がんばって金賞とらないとb
アバター
2011/10/27 17:26
釣りとガーデニングはちゃんとやってる^^
アバター
2011/10/27 14:27
こんにちは。駆け足でstpお届け~。ポチ
アバター
2011/10/26 17:32
急に冷え込んできた~
アバター
2011/10/26 16:14
こんにちは^^
寒くなったけど
大丈夫ですか?
お大事に^-^
アバター
2011/10/26 13:54
こんにちは。
今朝は冷えましたね。
風邪にご注意を。stpをポチ。
アバター
2011/10/26 01:27
ゆっくり あせらず・・・
体調 治してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.